※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5
家族・旦那

50代男性へのプレゼントについて!当時は、若くお金もなく常識もなくで、…

50代男性へのプレゼントについて!
主人の前の会社でとってもお世話になった方が居ます。
当時は、若くお金もなく常識もなくで、毎週のように 私と主人でご飯をご馳走になったり、とっても優しくて 息子みたいなもんだから!と、主人の仕事用品を買ってくれたり
ほんとにとーってもお世話になった方が居ます。

前の仕事を辞めてからも 連絡をとっていて 子供が産まれた時には、お祝いも頂いてますし、毎回のご飯代こちらが払うと言っても 絶対に払わせてくれません。
コロナもあって なかなかご飯に行けず まだお祝いのお返しができていません。

みなさんなら何をプレゼントしますか?
50代男性の方は、何を貰ったら嬉しいですか?
建設関係の方で 今は、一人暮らしです。
お店でお酒を飲むのが大好きな方です。
何がいいのでしょうか…

コメント

ママリ

コロナ増えてきてお店で飲むのも難しくなってきてるので、お家でもお酒を美味しく飲めそうなグラスとかはどうでしょう?☺️🥃

ピンキリであるのでちょっと良い素敵なグラスとか。
お酒によって形がか様々なので、その方の好きなお酒のものとか🤔

• 5

5

うわぁ😍 いいですねぇ✨ それプラスおつまみとかもよさそうですね😳✨

早速調べてきます😍

• 8月5日