※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
ココロ・悩み

中学時代好きだった男性の夢をよく見る。告白は返事なしで卒業後再会も会話なし。SNSで探したが見つからず、夢から離れようとしても見る。こんな経験ありますか?

中学の時に好きだった男の子の夢をよく見ます。
バレンタインの時に告白したけど、返事がもらえず…。
そのまま卒業しました。
その後、成人式で会いましたが会話せず終わり。

それからというもの、その人の夢をよく見ます。
SNSで探してみたけど見つからなくて、考えないようにしようと思いました。
でも夢を見ます。

こういうことありますか?

コメント

きのぴー

最近昔付き合ってた人の結婚式に参列している夢を見ました笑

• ゆかり

ゆかり

私もそういう系の夢を見ます笑

• 9月22日
💎

ありますよ〜(^-^)(笑)
結婚、妊娠しても
たまーに、中学、高校の頃
短期間付き合った元カレの夢
小学生の時好きだった男の子の夢
見たりします(笑)

でも、何にもありません(笑)
ただ、懐かしいなとか
あの時も良かったとか
思い出したりして懐かしんでます🙂

自分の中で区切りがきちんと
ついてなかったりすると
結構見たりすることがあるって
ネットに載ってましたよ🙂❣️

• ゆかり

ゆかり

自分の中で区切りがついてないのあると思います。
    だから夢を見ちゃうんですね〜

• 9月22日
sakusachi

まず、探さん事。探して見つかったらどうしたいんですか?メールでもしてみる?
赤ちゃんに恥ずかしくない行動を^ ^
ただ単に今妊娠中でホルモンバランスが崩れてるから余計な事考えてしまうだけ、ただ考え癖ってついちゃうから本当に考えない様に、懐かしいなー青かったなーくらいで^ ^夢で見ちゃうのは考えちゃってるからですよ!成人式でも何も話さなかったのなら相手は何も思ってないという事なのでキッパリ忘れましょう^ ^

• ゆかり

ゆかり

探してどうなるんだろう?と自分も思いました。
    考えてるから夢を見ちゃうんですよね。
    何も話さなかったけど、目はよく合ってたんですよね。
    なんか視線感じる→目が合う…みたいな笑
    赤ちゃんも旦那も居るし忘れます!

• 9月22日
みや。

ありますよ~!私は元カレは全く夢に出てこないんですが、小学~中学まで6年好きだった相手は今でも夢に結構な頻度で出てきます。
ずっと両思いだったというのを後で知って、告白してたらどうなってたのかなーとたまに考えるので夢に出てくるのかもしれません^^;
私の場合、相手とは向こうから申請が来てFacebookで友達なんですがいい思い出って感じで、今更連絡とろうとかそういうことは一切思わないです。
夢だけで十分ですね。いい思い出はいい思い出のままにしとくのが一番です^^*

ゆきゅ

私もあります~
片想いだった人とか、好きなまま別れた人とか…
多分その人達のことが美化されてるんだと思います😁

繋がろうと思えば繋がる人もいますが、繋がったからどうこうしたい訳でもないので…ただたまに検索しちゃうことはあります

いい思い出としてしまっておくのがいいですが、たまに夢にみたりもしあの時こうしてたら…と妄想するくらいは楽しみとしていいんじゃないですかね~(笑)

ちょろぺん

初恋は二次元の人だったのですが、現実の初恋の人は今でも仲良しグループです。
小4から中3までずっと大好きでした。告白もしました。
今となっちゃ、ガキのしょーもない恋愛ごっこだったな(笑)と思います。
でもその時の「人を好きになれた気持ち」は今の主人への想いの、ある意味スタートだった訳なので、思い出としては綺麗に取っておいて。
何か行動にうつすような大層なもんでは無いな、と考えてみてください。