※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、薄い血が出ています。腰の痛みもあるが、色が薄いため生理か疑問です。薄い血でも生理の可能性はありますか?

生理予定日から今日でちょうど1週間なのですが、今朝ピンク色の経血?が出てきました。
その際ナプキンをつけて、数時間経った後に確認してみたらピンク色?薄い赤色?の経血でナプキンがパンパンになっていました。
多少腰の痛みがあったので、生理かなとも思ったのですが
ただ生理の1日目にしてはあまりにも色が薄いというか、、、

薄い血でも生理ってことあるんですかね?
このような経験ある方いませんか?😓

コメント

みー

最初から鮮血のときもあれば茶おりから始まる生理がありましたよー!
検査薬はしないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすいません🙇‍♀️
    検査薬を試してみても陰性だったんです😓
    1週間以上続くような病院を受診してみようと思います😓

    • 8月7日