※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第二子妊娠前に上の子が変化を感じたことがあるか、どのような変化があったか経験者いますか?教えてください。

第二子妊娠がわかる前に上の子の様子が変わったなと感じたことある方いらっしゃいますか??🧐
また、どのように変わったなと感じられましたか??
甘えるようになったとかママっ子になったとか
もし経験ある方いらっしゃったら教えてほしいです!!

コメント

りあ

ちょうど受精日くらいの時期に、普段は夜泣きしないのに1日だけ夜中に泣き出して、抱っこしても何しても1時間ほど泣き続けてたことがあります(*▽*)
その日以降は夜泣きなかったです!(^^)!

はじめてのママリ🔰

パパと二人で寝られなくなりました!それまでは寝かしつけはパパで私は
ハンドメイド販売してるので夜は自分の部屋にこもるので寝かしつけはパパでしたが、急に寝る時パパがダメになりました!

はじめてのママリ

うちは仲良しした次の日急に「○○お姉ちゃんなるんだー!!」と言ってました😊
性別まで当てたし最近は「お母さんのお腹の中で○○(妹)に会ったことあるよ!」といいます😂

☺︎

まだ甘えん坊の時期ですが、いつにも増してずっと腕にくっついてくるようになりました😂💕本当にずっとわたしの体に触れてきて、後追いもひどくなってきました😮‍💨赤ちゃんながらになにかわかるのかな?と感じました👏🏻😶