※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
子育て・グッズ

下の子は元気でお盆休みもらってるけど、上の子が熱出た。幼稚園から電話あり、早く元気になってほしい。4月から職場でご迷惑をおかけしています。

まーた熱出たアアアアアア〜

今週は下の子はめずらしく鼻水もなく
来週お盆で休みもらってるし
無事今日残り2時間と明日を乗り切れる予定が…

上の子が熱でたアアアアアア〜
幼稚園から電話くるよね〜〜〜ははは
笑うしかない
嘘でしょ….あんなに朝元気だったのにぃ〜
早く元気になってね…


4月から職場ですみません連呼おばさん😇😇😇

コメント

deleted user

わたしもお盆明けから仕事始めるんですがただただ子どもの熱だけ心配ですーーー笑

  • みなまま

    みなまま

    お仕事頑張ってください〜😂
    本当に本当に熱がよく出ます😂
    ちなみに上の子だけの時はまだマシでしたが、二人になったらうつしあってカオスです😂

    • 8月5日
(´・ω・`)

あるあるですよねー^^;
うちの子も、まさかのタイミングで熱出してくれます笑
月に1回の検診日とかに
しかも、治ったと思って予約を入れ直したらその日に発熱して
検診の回数がだんだんと怪しくなってます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

  • みなまま

    みなまま

    お疲れ様です😂
    ですよね、、、!なんで今?😂と思いながら迎えに行きました🤣
    上の子いての検診大変ですよね💦私も週数がズレたりしてました🤣

    • 8月5日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    やっぱりズレますよねー((´∀`*))ヶラヶラ
    まさかの1回分検診いけない事態になってて^^;
    もうこの検診券は使えないからねー!みたいな^^;

    • 8月5日
  • みなまま

    みなまま

    あらら💦
    あ、たしかにあれって週数で1枚って感じでしたね!
    券使えないのつらい!!
    なのに予定日過ぎて検診受けたら実費でしょ〜😂😂😂って感じですよね😅

    • 8月5日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    そうなんですよー!
    本当に週数じゃなくて回数券的なのにして欲しいーってすごく思います!

    • 8月5日