※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

高温期16日目で体温が下がり、生理が来ない。ソワソワ期の方いますか。

ソワソワ期の人いますか。。

今までで一番いいタイミングで仲良しができ、高温期16日目、期待してたけどどんどん体温下がってきた。
もう、くるなら早く生理きて。。

コメント

ぴぴぴ

8月9日生理予定日です
初めて卵管造影検査をして、ある程度タイミングも取れました💓
ただ、排卵日過ぎたくらいから風邪引いてしまって今も引き続けてる感じなのでわからないんですが、体温高めで体調不良続いているので、フライングしようか迷ってます😭

迷いに迷って違うことは承知の上で、排卵検査薬で妊娠検査してしまっています😭
ずっと陽性で勝手に期待してます😂💓

お互い妊娠しているといいですね👶❤️

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    それは期待できますね😍
    私だったらフライングしてそうです笑。

私はリセットしてしまいました…
    ぴぴぴさん妊娠されてることお祈りしています🙏💕✨

• 8月6日
K.Sママ

私は明後日が生理予定日です!

↑の方の返信でリセットしたと書いてありますが、私も前回高温期17日目に生理がきて、超期待してたのにガッカリでした😮‍💨💧
旦那にも『今回たぶんイケる気がする!』とか言った日の夜にリセットになりましたー😂

毎月ソワソワ期にはひたすら検索魔になってます😂
お互い早く赤ちゃんきてくれると良いですね☺️💕

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    私も結局17日目でした…ほんとガッカリです😭体も心も辛い…

ほんと、検索しまくって期待して落ち込む日々ですよね💦
    ともちさん、今月こそ行けるといいですね!!祈っています💕✨

• 8月6日
  • K.Sママ

K.Sママ

ほんと、辛いです…
    職場には2人妊婦がいて😓
    大きなお腹見ると『あぁ、羨ましいなぁー』って😓

不妊治療も通ってますが、なかなか2人目がやってきません😅
    今回も意地でもフライングはしたくなくて😂(もう1年程フライング攻撃してきたので😂)

お互い祈りましょうねっ❤️✨

• 8月6日
  • さくら

さくら

分かります!!
    1人目いるから幸せなのは分かってるけど、ほんと羨ましくなりますよね。

子供いながらの不妊治療大変ですよね💦赤ちゃんがやってきやすいように体と心の余裕を残しながら、頑張りましょうね💕

• 8月8日