※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

妊娠中のおすすめアプリはありますか?初めての妊娠で不安なので、赤ちゃんの状態が分かるアプリがあれば教えてください。

マタニティ中の、
オススメアプリは何かありますか?(^^)

初めての妊娠で
わからないことだらけなので
いろいろ知れるアプリや
赤ちゃんの状態がわかるようなアプリがあればぜひ教えてください!!

コメント

たーん

私、ベビーグラフというアプリで赤ちゃんの大きさを登録して確認しています\(^o^)/
自分の体重も入れられますし♡

ゆいmama˖*♬೨̣̥

「まいたま」「妊娠なう」
このふたつ私はお気に入りです♡

赤ちゃんの成長の様子も毎日更新されるので毎日楽しみに読んでいます(´꒵ `◍)♡

もりっく

妊婦の時に
妊婦メモ&カレンダー
っていうアプリ使ってました!

ぽっぽ✳︎

妊娠週間パパ
というアプリとってます!
パパ向けに作られたものですが表現がとても面白いので旦那も一緒にみてます( ^ω^ )

❥❥yumi…mama❥❥

"妊娠週刊パパ"というアプリを使いました‼

他にもアプリを沢山取ったのですが、このアプリが一番読んでて面白かったです。

パパとアプリ名にありますが、ママが仕様してもとても楽しく使えました
((( *´꒳`* )))

奥様の妊娠出産を経験した旦那様がパンパースのHPを参考に作ったアプリです*

我が家は夫と二人でとりましたよー…★

うり

私も「まいたま」使ってます٩( 'ω' )و
旦那さんにも、「このアプリとって、今の私の体と赤ちゃんについて勉強して」とお願いしました♡
毎日その日の妊婦さん赤ちゃんにあった事を教えてくれるので、毎日楽しみにしています(*´ω`*)

ekka☆'*;

妊婦手帳使っていました。
毎日赤ちゃんの様子がわかるので見るのが楽しみでした

さくらんぼ

御回答ありがとうございます!
自分の体重も入れるのはいいですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)見てみます!!

さくらんぼ

毎日更新されるのは嬉しいですね!(*^_^*)見てみます!

さくらんぼ

メモは自分で入力できるんですか?(*^_^*)いいですね!見てみます!!

さくらんぼ

へー!旦那も見れるアプリがあるのですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)それはいい!見てみます!!

さくらんぼ

そんな面白いアプリがあるのですか!!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)旦那にも話してみます!!

さくらんぼ

毎日更新されて、旦那も見れるのはかなりいいですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)見てみます!!

さくらんぼ

手帳ですか(*^_^*)赤ちゃんの様子がわるのがいいです!見てみます!!

秋桜

私は妊婦メモを使ってます。
命名判断でしたり、買うものリストなどを参考にしてます!

まめぴ

Hello beby っていうアプリで特になんにもないんですけどただ赤ちゃんが水にプカプカ浮いててだんだん大きくなっていくアプリがなんか好きで毎日みてしまいます(^^)♪

さくらんぼ

命名判断もできて、買うものリストもあるのはいいですね(*゚▽゚*)ちょっと見てみます!!

さくらんぼ

赤ちゃんがぷかぷか浮いているのが見れるのですか?(*゚▽゚*)なんか愛おしいですね♡ちょっと見てみます!!