※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

上司からの出産祝いリクエストで、ブレンダーを欲しいと考えているが、価格が気になる。係員6人で出し合いも考え中。

会社の同じ係の上司から出産祝いは何がいいか考えておいてね、と言われたのでお言葉に甘えていただくことにしましたが、何をリクエストしたらいいか悩んでます😅
1人目の時、離乳食作りでブレンダーは使わなかったのですが刻んだり潰したりがかなり手間だったので今回はブレンダーが欲しいなと思っているので、できるならブレンダーをリクエストしたいところですが、値段的に非常識ですかね?調べたら人気のブレンダーは7千円弱くらいでした💦
ちなみに、係員は6人なのでこのブレンダーをみんなでお金を出し合って買うとなると、1人当たり千円くらいになります💦

コメント

🦢

いいんじゃないですかね?😳安いのから高いのあるし、予算内で選んでくれるのでは🤔
リクエスト考えといてって、予算も教えてもらえないし一番困りますよね😱笑
親だったら好きなもの言えるけど😅
上司だし、1人千円なら安いもんじゃないですか?関係性にもよりますが💦

• まーさん

まーさん

予算は特に言われてません💦
    向こうも色々と気を遣ってくれてるのかもしれません😅
    上司、先輩といっても気軽に冗談を言い合える雰囲気の方たちなので、よほど非常識な値段のものでなければ大丈夫だとは思いますが…😅
    ブレンダーもアリならリクエストしてみようかと思います!

• 8月5日
たこさん

できれば予算を教えてほしいですね😅

私ならだいぶ控えめに、バスタオルとか言っちゃうかなぁ💦

• まーさん

まーさん

そうなんですよね😅
    予算は特に言われてません💦

でも、バスタオルとか何気に使いますよね!
    無印のバスタオルは吸水性あって重宝してます✨

• 8月5日
boys mama⸜❤︎⸝‍

何が欲しいって難しいですよね🥺
でも、安いのもあるので言ってもいいと思います

うちはひとり1000円ずつ、8人いるので現金でくれました!

• まーさん

まーさん

そうですよね!✨
    高価なものは望んでないので安いブレンダーをお願いしようかと思います☺️

• 8月5日