※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の兆候がなく不安。早く赤ちゃんに会いたい。体が痛く、上の子と遊びたい。暑さも厳しい。一人目は早かったが、今週はどうか。不安定な心境。

全然生まれる雰囲気がない〜
なんの予兆もなくいつもどおり過ごして
余裕ぶっこいてたら破水したとか
前駆陣痛もなかったのに陣痛きた!
というかたいますかー!?

いざ生むときを思い出すと怖いですが
早くご対面したいなぁ😭✨
あと体が痛いし、上の子と思いっきり遊びたい!

なにより暑い!

2週間を切ったので生まれてもいい気がしますが
一人目は一週間早く生まれました!
今週はないのかなぁ。
なんの予兆もありません😭💧

コメント

ままり

予定日2日前の検診で全く生まれる気配なく、予定日に誘発の予約したら
予定日前夜に突然破水しました😊

チボちゃん

私は予定日超過しました。生まれる前日(生まれたのが朝方なので。)
その日に午前中お腹が少し痛いなぁって思ったら、午後破水して入院になりました。
それまで全く予兆なく、臨月中は常に腰、股関節には痛みがありましたが、おしるしなども無かったです。

はじめてのママリ🔰

2人目は、39w6dなんの兆候もなくこれは予定日超過コースかな〜とおもいながら夜2時頃までYouTube見て過ごして朝5:00にん?と痛みで起きてすぐ、部屋から2歩のトイレにいっておしっこしたら急に痛みが激しくなって棒につかまらないと立てないレベルになり急いで車用意してもらって病院(車で10分)向かったら3センチでしたがそこから1時間もしないうちに産まれました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょースピードですね😳

• 8月5日
ママリ

前駆陣痛におしるし、破水、粘液栓?など全くありませんでした💦
予定日1週間前の健診でも産まれる気配がないので予定日は絶対過ぎると言われました。
子宮口もしっかり閉じているので計画分娩予定なのに入院日も決められませんでした。
予定日当日に突然5分間隔の陣痛が始まりお産がスタートしましたが、その時でさえお腹は下がっておらず赤ちゃん下りてこないねぇと病院でも言われる始末でした。

早く産まれるといいですね!安産祈願して元気な子が産まれるように祈っています✨

ひー

1人目、2人目のときも
前駆陣痛やおしるしすら無しで
急な破水からでした‼️

1人目は、陣痛は来ず促進剤
2人目は、破水と同時に陣痛がきてそのまま出産でした😊