※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して、家事や子育てでのストレスに悩んでいます。周りに相談できず、旦那の扱いに疲れています。心が弱く、子供のために頑張っています。

旦那と喧嘩
朝、私が頭痛が凄くて起きれず😫
痛み止めを服用😒
旦那が珍しくご飯つくってくれた。

すごくありがたいが、サバ缶の骨そのままで子供にあげていたのに気づき骨はまだ危ないから次からとってと言い、私が骨をとりのぞいた
そしたら旦那は細かい、サバ缶に骨なんかない、そのまま食わせればいい、細かい事ばっかり言って頭おかしい、異常だと言われ更には、いつもゴミ捨てを出勤前についでに捨てるの頼んでいるんですが、
その事も旦那がゴミ捨てるなんて他の家じゃありえない。
お前が子供家において捨ててくればいいと言われ😅
そんなに私は異常でしょうか😢⁉️
普段から家事しない家ではケータイばかりいじって子供相手しない仕事のストレスでイライラして帰宅したらすでに不機嫌。
私は色々な我慢をしてきてるのに、自分は仕事してイライラしてぶつけてくるのに私には子育てのイライラ(旦那にイライラしてるだけ)をぶつけるな!と言われしんどい😔
私は旦那の転勤で引っ越してきたため、周りには相談できる人もいなくて、さらにコロナになり潔癖が酷くなり、子供に何かあったら自分の責任だと常に神経をとがらせている。
細かくて頭異常だとよく言われ、子育ての疲れより旦那の扱いの方が疲れる😢そんな言われるんだったら死んだほうがいいんじゃないかと落ち込む時もあるが、子供がいるから死ねません😣
心が弱くて嫌になります

コメント

さつまいも

旦那さんの方が異常なので気にせず、死なないでください!
ちなみに私も一昨日から頭痛で体調が悪く旦那にブチ切れてます。ほんとイラつきます😂
頑張りましょ!💓

• k🔰

k🔰

優しいお言葉ありがとうございました😢死にません!子供のために負けじと踏ん張るしかありませんよね😬
    頭ではわかっててもイライラで初めて愚痴ってしまいました😢
    頭痛が辛いのに更には喧嘩と疲れますよね😅
    お互い頑張りましょう✨
    忙しいなか書き込みありがとうございました😢

• 8月5日
どなちゃん

まだ子どもは産まれてませんが
ゴミ捨て旦那にやってもらってます
なんなら、同棲したときから
やってもらってます🙄
おかしくはないと思います

頭おかしいとか言われるの不快ですね…
絶対に鯖缶に骨がないかなんて
分からないし心配するのは普通だと
思いました
言い方がきついですね

• k🔰

k🔰

旦那は仕事で疲れ果て、私は心配性なので家で細かく言ってしまいそれが我慢できないようです😅
    口が悪いのはお互いなんで気にしないのですが、異常者扱いだと本当に自分が異常者なのかたまにわからなくなってしまいます😅
    普通だと言ってもらい安心しました✨

• 8月5日
はなまる

それは旦那さんがおかしいです😭😭
めっちゃイライラしますね🤯
サバ缶、骨柔らかくなってますが子供にはまだ硬いので私も大きいやつは取ってますよ!
またうちではごみ捨ては旦那さん担当です😔
ありえないなんてことひとつもないのに腹立ちますね🤬🤬

• k🔰

k🔰

やっぱり小骨ならまだしもデカイ骨もあるのにないと言いきる旦那😣
    やっぱりとるの普通ですよね😅
    異常だとか、ありえないとか言いきる自信がどこからくるのか😅

• 8月5日
うーまま

こんにちは☺️
まず、ごみって集めてまとめるところから始めるんだよ?捨てるくらい黙ってやったら?って言ってやりましょう❣️
子どもより旦那さんにイライラするのも、激しく同意です!!
うちも言わなければなーーーんにもやらない旦那さんですが、そんな言い方はしません🥺
家のこと・育児も何もしないからわからないくせに、そんな言い方されると殺意湧きますね💥笑

あまり自分を思い詰めないでくださいね!パパが思うよりずっとずっと、ママたちは頑張ってます‼️

• k🔰

k🔰

本当に子供より旦那に疲れますね😔普段ゆっくり家でビール飲んでんたから、少し頼った時ぐらい黙ってやってほしいです😢

こっちだってゆっくりご飯食べてビール飲んでみたいわ😤親になった以上我慢するのが普通なのに少しの我慢もできない😅
    世の中の、ママ達がいかに我慢して頑張って当たり前のように過ごせている有り難さを理解するのはいつになるやら😒

• 8月5日
はーくん

もう読んでいて、おい旦那ーーーーー🥵🥵🥵って思いました((人様の旦那様にすみません))
kさん全然異常じゃないですよ!うちの旦那もゴミは朝ついでに捨ててます!😤
なんなら捨てるだけじゃなくてゴミまとめるのもやってと今朝言いましたwww
周りに相談できる人もいない中での子育てはきついですよね😢
支援センターとか近くにあったら遊びに行かれてみたらどうでしょう?😥
私も去年引越ししてこっちに知り合いも全然いなくて、近くの支援センターに行き始めてからそこにいる先生や顔見知りになったママさんとかと話せるようになりました😢💦

• k🔰

k🔰

転勤しても子供がいるので寂しさはないですが、話を誰にも聞いてもらえないのはやはり辛いものですね😅
    車は普段旦那が使用してるため使えず、支援センターまで歩いたら1時間以上で遠くしかもコロナでなかなか外にも出れずです😱

• 8月5日