※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

基礎体温が徐々に上昇し、高温期の判断が難しい状況です。排卵できていない可能性に心配があります。7月28日に透明おりものが観察されました。

わかりにくくてごめんなさい💦
みなさんならいつから高温期と判断しますか?🙏お時間ある方ご意見下さい。
出産後生理が始まって基礎体温2週期目です。

妊娠前は高温期に急上昇する日がありましたが、今回は体温が徐々に上がってる感じがあります。最近猛暑なので朝もポカポカしてる感じもあるんですが。
まだ妊娠は希望していませんが、排卵できていないのかなぁとか心配です💦

7月28日あたり、伸びる透明おりものは見られました!

コメント

はじめてのママリ

載せ忘れました💦ごめんなさい。

はじめてのママリ🔰

排卵してると思いますよ😊💓
 だんだん上がって行く場合もあるので綺麗な基礎体温かと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなにはやくお返事いただき感謝です😣ありがとうございます。
    はじめてのママリさんならいつからが高温期と判断しますか💦お時間あったらなんとかくの感覚で良いので教えて下さい😞

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29日から高温期ですかね😭
    間違えてたら申し訳ないです。

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいえいいえ😣わかりにくいグラフにお返事いただきありがとうございました😭

• 8月5日