※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

深夜1230、隣が騒がしくて困っています。警察に通報してもいいでしょうか?110番で対応してもらえますか?

隣の奴が大勢でさわいでてうるさいです。 深夜1230 この時間なら警察通報していいですか?? 110番で良いでしょうか? (管理会社には相談済み)

コメント

まま

110でいいですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。通報したことありますか?

• 8月5日
  • まま

まま

隣の人がとんでもなくやばい夫婦喧嘩をする人たちだったので何度もありますよー!

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

仕返しとかなかったですか?

• 8月5日
  • まま

まま

私の時は他の方も通報されてたりしたし、たぶん向こうは近所の人から通報がとしか言われないので、特定されないと思いますよ!

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます 通報したけどその時だけ静かになりました😂もっと早く呼べばよかったです!

• 8月5日
れのか

うち22時過ぎたら通報します!!めげずにやめるまで!

• ママリ

ママリ

もし警察帰ってからまたうるさくした場合って、もう一回通報してもいいんですかね?

• 8月5日
  • れのか

れのか

うちは警察の方からまたいつでも何度でも呼んでくださいと言われたのでめげずに110番しましたよ!
    この辺では有名な家だったみたいでしたがウチは越してきて初日に事件起きたのでビックリしました!

• 8月5日
とんとん

110しましょう!!!