※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

もうすぐ結婚記念日です!2歳と1歳の子供を両親に預けてお出かけするか…

もうすぐ結婚記念日です!
2歳と1歳の子供を両親に預けてお出かけするか迷っています😅

預けるのは早いかなぁとか、若干癖がある母親で快く承諾してくれるかも分からなくて💦

ご家庭の様子によると思うんですが、2人の子供を預ける場合、もう少し年齢が上になってからの方がいいか迷うのは考えすぎでしょうか。今まで預けて出掛けたことはありません😅

コメント

ちまこーい

預けるのが安心で快諾されないなら行かないです💦
安心な関係なら任せます😊

はじめてのママリ🔰

頼りずらそうならその日だけシッターさんや臨時保育園って手もありますよ

2人の息抜き大事です!軽くランチぐらいなら問題ないかと

s

両親に預けても大丈夫!と
安心できるなら
お願いします☺️
1日出かけるとかじゃなく
ランチかディナーに
行くだけでも良い息抜きに
なるかな?と思います✊🏻✨

Eva

安心できないなら両親には預けないで、ベビーシッターに預けるのが良いと思います☺️