※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぱ
子育て・グッズ

コロナ感染に対して神経質すぎる?夫が働く会社に多数のコロナ感染者が発…

コロナ感染に対して神経質すぎる?

夫が働く会社に多数のコロナ感染者が発生
正直、クラスター認定されるのも時間の問題なレベルの人数
保健所からの指示により、専門業者を呼び社内消毒の手配をしたらしいが、いつするんだろ

夫も私もまだワクチン接種できてませんし、産まれたばかりの子供との生活のため、夫がウイルスを持ってきたらと考え夜も眠れません

夫には落ち着くまで休んで欲しいと相談したところ、自主欠勤(取り扱いは特別休暇)として会社は受理する様子
とりあえず明日面談して、詳しいこと聞いてきてもらう

子供を守るための判断と思い、思いきってみたけど良かったのかな?

コメント

Aちゃん

ご自身がそれで安心するなら
それで良いと思います☺️

私も、同じ様にしますよ。

相手はコロナです。

ただの風邪ではありませんから、神経質にならずにはいられません😞