※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ココロ・悩み

旦那の職場の人がコロナ感染→濃厚接触者→家族も感染→原因は飲み屋でクラスター発生→再検査で陽性→同棲相手が感染→予防接種延期→検査も不安。

愚痴です。
旦那の職場の人がコロナ陽性になり
濃厚接触者になってしまいました。
いつ誰がコロナになるか分からないので
そこは攻められないと思うけど、
その人がコロナにかかった理由が、、、

最近コロナ0〜一桁だったのが
急に増えてきたタイミングで
飲み屋に行ってクラスター発生したから
PCR検査受けたら陰性!
一安心で仕事出勤!
だけど同居家族が陽性出たから
再検査したら陽性!

しかも独身って聞いてたから親が感染?て思ったら
飲み屋の女の子と半同棲、、、

なんか色々モヤる😇
友達と遊んで感染のがまだ納得できる😇
しかもコロナ増え過ぎで検査もいつできるか
分からないって😇
1番下の子そろそろ予防接種始めようと
思ってたのに延期になっちゃう😇

コメント

ママ

飲み屋のクラスターがなくても、
飲み屋の女の子と同棲してたら遅かれ早かれですねたぶん、

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ですよね😭
    しかもちゃんと同棲じゃなくて、転々としてるうちの1人?なのか、頻繁に会うから同居人扱いで検査して〜って感じで、なんでこんな時期にそんなことしてんの?って感じです😭

    • 8月5日