※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の娘の脇下に、膨らみが出ました。気づいたらあったという感じ…

生後3ヶ月の娘の脇下に、膨らみが出ました。
気づいたらあったという感じで、、、
調べたらガンとしか出てこず、でも少し違うような感じだし、病院に行っても、検査しようが様子見とだけ。

思い当たるのは、先月上の子の風邪をもらい
1週間半近く咳をしていたので、それでリンパが腫れてるのか、予防接種の腫れなのか…不安でしょうがないです。

コメント

yu*○

娘も脇の下に膨らみあって水いぼって言われたことありますよ!小児科の先生にはなんだろう様子みようと言われて皮膚科に行ったら水いぼだよって言われましたよ☺︎

リンパの癌と出たんですか⁇
娘は小児がんで治療してました☺︎