※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あれー2人の子供なのになー私は娘の相手しながらせっせとごはんの用意し…

あれー2人の子供なのになー
私は娘の相手しながらせっせとごはんの用意してワンオペでバタバタお風呂入れて化粧水もしないでミルクあげてるのになんでその間ジム行ってる訳?は?
9時過ぎても帰ってこないわらわらわらわらわら
いらねー1人の方がご飯も納豆ご飯でいいし楽だーーー笑

コメント

いちごちゃん

男の人は親になりきれないんですよねー
うちもジム通っているのでお気持ちわかります!

わかります!!!
ジムや飲み会等は行きませんが2人の子どもなのに旦那がいてもほぼワンオペ、
旦那が休みでも離乳食、お風呂、寝かしつけ全部やらず、、
離婚したって変わらないんじゃ?むしろご飯なんて私だけなら適当にやった済ませちゃうから楽なんじゃないか?って思っちゃいます😂

たけみ

わかりますー!!
うちも同じ状況でした。😂😂
一人だけ自分時間作れて、私は休みの日も風呂にゆっくり浸かることも許されへんのかい!って雷落としたら、息子風呂入れてからジム行くようになりました😂

はじめてのママリ🔰

うちも夜の7時から9時までの1番大変な時間帯に趣味のバドミントン行ってます。週に2回も!帰ってきてからもケータイ弄りながら食べるし💢自由気まますぎて腹立ちますよね🤬旦那さんにも納豆ご飯のみで😇

どらえもん

わかります!!!!
うち休日の朝起きたらいないことありますよ😇
早朝から釣りに行ってます😇

1人目の臨月のときには友達と旅行に行ったり
夜中に遊びに行ったりしてました😇

こっちは仕事して帰ってきてワンオペで全てやってんのに
本当腹立ちますよね😇

まじで出てってくださいってお願いしたことがあります(笑)

ぴよまま

うちもです!!
なんで自分だけ自分の時間ゆったりとってんだよって思いますよね。
うちは仕事は休みで協力してくれるかと思ったら朝からパチンコ行って、寝かしつけしようとしてるところにのこのこ帰って来て娘と遊びはじめる始末、、😇
邪魔するなー!!

あー

今日私が質問してやつかな?てくらい同じ気持ちで驚きました!!

うちは上が6歳でだいぶお手伝いもしてくれて助かるんですが
したがイヤイヤ期中の子で
ほんとこっちはバタバタやって
めっちゃ嫌がる歯磨きを無理やりして、、ヘトヘトになって寝かしつけたころに
ジムから帰ってきて
奴のご飯を出す、、皿を洗う、、という流れが
週に4回はあります。

まじで離婚考えてます。
ほんと独身になればいいのに

はじめてのママリ🔰

わっかりますー!!!!!
正直旦那夜ご飯いらないとき、ラッキー!!って思っちゃいます😂
私はシングルマザーなんだ!!と思いながら育児するとすごく気が楽です!旦那に期待することがなくなるから笑笑