※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

赤ちゃんの家での服装について質問です。肌寒い日は半袖のボディスーツとズボンがいいでしょうか?他の方の服装も知りたいです。

赤ちゃんの家での服装について教えてください。
今日のような少し肌寒い日は、何を着せていますか?
最近は動きぐ活発になり、すぐ汗をかくので、家では半袖のボディスーツ一枚とズボンを履かせています。
これでいいのか不安で、みなさんはどんな服装にしているのか、参考にしたいので教えていただけると嬉しいです。

コメント

ageha0429

家では春頃着てた長袖のロンパースで出掛ける時はレギンス、長袖のロンT着せてます!
雨でよけいに肌寒くなりましたょね(´・д・`)イヤヤワー

  • cocoa

    cocoa


    やっぱりそろそろ長袖ですかね。
    季節の変わり目は着せるものが難しいですね

    • 9月22日
ちえこママ

うちは肌寒ければ靴下履かせて、上からカーディガンみたいなの着せてます。うちもすぐ汗だくなるから、長袖とかにすると全替えになっちゃうので。

  • cocoa

    cocoa


    羽織りものも便利ですね!
    まだ持ってないので、欲しいです。

    • 9月22日