※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パパが半額旅行に乗り気でない理由は、子供が小さくて温泉など大変そうだから。説得するか、他の人にチケットを売るか迷っている。

県内の旅行(緊急事態宣言でてない)が半額でいけるチケットがありますが、パパが乗り気じゃないです。
説得して行くか、欲しい人に売るかみなさんならどうしますか?

パパ言わく子供が小さくて温泉とかも熱いって入りそうにないし、大変そう。とのことです。

コメント

瑛&璃mama

私なら旦那が行く気がないから
もう売っしまいますね😓

• ままり

ままり

そうですよね!

• 8月4日
miii

売るのもなんか気が引けちゃうので私なら行きます💡
娘もこの間入りました!そこまで熱くもないと思いますよ☺️

• ままり

ままり

兄が買い取ってくれるそうで🙆
    私は行きたいけど、そこまでいきたいと思ってない旦那と一緒にいって楽しいのかと迷ってます。

• 8月4日
  • miii

miii

お兄さんが買い取ってくれるのならいいですね!買い手を見つけるのも大変だなと思っていました💡

• 8月4日

私なら売ります!
夏の温泉はあんまりオススメしないです😂

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

旦那が乗り気じゃないなら、もし行ったとしても楽しんでなくて空気悪くなるのも嫌なので誰かに譲るかうります!!
私も旅行行きたいです😩

うさ

ぴょんぴょんさんがどの程度行きたいかによるかな?と思います☺️私は温泉大好きでめっちゃ行きたいので(だって家にいたら家事の嵐ですよ。温泉にでも泊まらないと上げ膳据え膳でゴロゴロゆっくりなんてできないですもん)、←旦那にこれらの気持ち伝えますね😂
温泉熱くて入らなそうって、そこそこ訳のわかってる年頃のお子さん達ですし、決めつけずに経験させてみれば?て思っちゃいます😂