※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳男の子のオムツ代について相談です。Amazonの定期便でLサイズ×3だと足りないかも。替えすぎでしょうか?トイトレを考えています。

1歳男の子ママです👶👩
1ヶ月オムツ代いくら位かかりますか?
この頃暑すぎて出掛けるのも面倒なのでAmazonのオムツ定期便にしてるんですが、パンツタイプのLサイズ×3でギリギリ足りないくらいなのですが……替えすぎですか?😅替えるタイミングはオムツの線が全て青くなりタプタプしてるなってくらいで替えるんですけど……
トイトレ‪🚽をそろそろ始めようかな……🤔

コメント

下の子のオムツも月に3〜4パックは買いますね💦
こまめに買えないと汗疹や肌荒れしたりするので😂
安いときにまとめて買うので平均して4700円とかだと思います…🥲💸

• ♡

やはりそのくらいかかりますよね……調べると2.3000円がいちばん多くてwwあれれ?それで足りるのかぁー?と少し疑問で……回答ありがとうございます👏😄

• 8月4日
なぴ

一歳くらいのときは1週間で1袋使うので4000円くらいですかね( ◠‿◠ )

• ♡

そうですよね😭ありがとうございます☺️

• 8月4日
  • なぴ

なぴ

荒れちゃったら可哀想なんでたくさんかえてあげたほうがいいとおもいます!
    でちゃったねーって声かけしてれば、出たと言うようになり、少ししたら出るといえるようにかわっていくので😆✋

• 8月4日
  • ♡

そうなんですよね😭肌荒れは可哀想です😭声掛けもしてだんだん伝えてくれることを待ちます👶ありがとうございます🙏🏻٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月4日