※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

息子と一緒にうたた寝してしまいました。暑くて外遊びもできず、息子と遊ぶ時間が足りなくて申し訳ないです。妊娠中の睡魔に悩んでいます。皆さんはどう対処していますか?

今日めちゃくちゃ睡魔がきて、ソファでうたた寝してたら息子も一緒に寝てました💦

暑くて外遊びもできない中、家でもろくに遊んでやれず暇にさせてしまって申し訳ない😢😢

2人目妊娠中の睡魔、みなさんどう対処してましたか?😣

コメント

ちよちよ🔰

うたた寝最高に気持ちいいですよね😊❤️
むしろ何もしなくても一緒にゆっくり寝れることが、子供にとっても幸せに感じてるかもしれませんよ😍👍

私も、ちょっと寝ててもいいかな?と聞いて寝てました❗️
一緒に寝れた時は、一緒に寝れて気持ちよく寝れたよ➰とか言って感謝を伝えるようにしたりして😆

• mochi

mochi

優しいコメントありがとうございます😭✨
    ゆっくり寝れたら、息子にちゃんと感謝の気持ち伝えようと思います🥲💗💗

• 8月5日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

子どもが遊んでる間は寝るの我慢して
だいたい決まってるお昼寝時間に布団に連れて行って
寝たら私も一緒に寝てましたw
子どもが起きるまでwwww
子どもより先に起きて家のことやれよって感じですが
睡魔には勝てません😂

• mochi

mochi

コメントありがとうございます✨
    息子はもう決まった時間でのお昼寝は卒業してて🥲💦よっぽど早起きした日とかじゃないと寝ないんですよね😭
    睡魔には勝てないですよね😣

• 8月5日