※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛のときの飲み物やお菓子?小腹すいたとき?の食べ物って、皆さんなに持っていきましたか?

陣痛のときの飲み物やお菓子?小腹すいたとき?の食べ物って、皆さんなに持っていきましたか?

コメント

ママリ

水だけです!
食欲なくなるのでご飯食べて!!って言われても食べれませんでした😂そんな余裕なかったです💦

2児ママ

飲み物は水とスポーツドリンクみたいなもの、
軽食はウィダーインゼリーと
カントリーマアム持って行きました!笑

ポニョ♪

食べ物色々持参しましたが、陣痛中は水分摂るのがやっとでした😂😂すごい汗をかくので、ポカリやos-1 があるといいと思います!

はじめてのママリ🔰

おにぎり持っていきましたー!!

促進剤からで10時前?か10時くらいに促進剤投与し始めて

お昼すぎに出産かなーでも
なんか食べ物あるなら
食べてたら雨がいいよ!!って言われて
わかめおにぎり持っていきました!!
お昼が出る前に分娩台に上がって
昼の12時に出産したので持っていってよかったなと思いました!!

のみものは、本当はお茶とか水とか、スポドリとかがいいとはおもうんですけど、
ミルクティーの方が落ち着いたのでそれ飲んでました🙄

5cm〜6cmの時にむしゃしゃ
おにぎり食べてました✨

ママリ

ポカリ持っていきました!
お菓子もクッキーやチョコレートを準備していましたが、痛みで気持ち悪さや吐き気があり、食べる気が起こりませんでしたよ😂

はじめてのママリ🔰

チョコ持っていきました🤍
私自身チョコが好きなので…🍫
4時半ころ陣痛始まって、朝食が7時半だったので、6時ころ食べました😊朝ごはんも、力使うから食べてね〜って言われましたが、痛くて半分しか食べれませんでした

ウィダーインゼリーみたいなの持っていきましたが、ペットボトルの水しか飲みませんでした⭐️

はじめてママリ

水とスポーツドリンクを持っていきました!
出産後のスポーツドリンクがすごくおいしく感じました!笑

食べ物はカロリーメイトなどの手軽に食べれるものを持っていきましたが、水分を摂るだけで必死でした💦笑

2児のママ

水お茶用意しましたー!

陣痛の時は水分とるのもやっとでした…入院中はお茶やお菓子食べまくってましたが(笑)

ティアラ👑(26歳3児ママ)

お茶持っていきました!

ず

色々持ってったけど痛くて食欲なく、結局ポカリとかしか飲まなかったです😂

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます<(_ _)>
一応、飲み物も食べ物も買って持っていこうと思います。
参考になりました。ありがとうございました💡

あ

陣痛の時は食べる気力もなく丸々3食なにも食べれてない状態だったのでウィダーゼリー持っていって正解でした!お菓子とか食べる余裕無いと思います😂

へも

私はコロロでした!笑
冷蔵庫で冷やして食べたら美味しかったです😳✨