※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どんだけ嫁の親に裕福な家庭求めてんだよwwどんだけ私の親に貢いで欲し…

どんだけ嫁の親に裕福な家庭求めてんだよww
どんだけ私の親に貢いで欲しいの?そんなお金持ちじゃないと嫌?私の病院代とか子供のお金も全部親負担?笑
ありがとうも無しでそれが当たり前だしそれしてくれないとケチで貧乏ってゆう旦那ってどーなのww人に助けられて生きてきたんだな〜
自分の金しか払ってないやつと結婚した意味ないし離婚しよ

コメント

はじめてのママリ

ケチで貧乏な考え方なのお前だろってなりますね😂

me

いやいや、なんのための結婚?デスのね

雷注意

え?それは離婚ですね😱😱😱
正解だと思います!!!

結婚してから変わっちゃった感じですか?🥲
付き合ってるときに見抜けなかったのが残念ですね…😭

チョコパフェ

それは離婚ですね。
ケチだし、自分達でなんとかお金作らないととか思えないんですかね?

ママリ

妻と大切な我が子を養えないなんて、
カッコ悪っ👎




人様のご主人にすみません🙇‍♀️