※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について悩んでいます。過去に妊娠経験なし。症状は軽度の頭痛・吐き気、腰痛、痒み、下痢気味。妊娠検査薬は陰性。生理不順で排卵予定日や生理予定日が不確か。再度検査予定。

これって妊娠の可能性ありますか?妊娠初期症状でしょうか?🥺過去に妊娠したことはありません。

7/26頃から軽度の頭痛・吐き気が1週間ほど続きました。左腰の痛みやバストトップの痒みあり。下痢というほどでも無いですが緩かったです。7/31夜に酷い吐き気に襲われたため、妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。
それ以降は頭痛吐き気もなく元気だったのですが、今日またかるーい頭痛と腰痛あり、下痢気味です。

最終月経:7/1〜7/8
ルナルナの排卵予定日:7/16
仲良し日:7/16と7/20
ルナルナの次期生理予定日:7/31ですが、本日8/4時点でまだ生理は来てません。

生理不順で、ルナルナのスケジュールがあまりあてにならないのと 恥ずかしながら、ママリを利用するまでは基礎体温とかおりものの重要性を知らなかったので全く覚えていません...

今週末に再度妊娠検査薬を使うつもりですが...望み薄でしょうか😵

コメント

はじめてのママリ

妊娠しているとしたら7/20は可能性あると思いますが、さすがに妊娠症状はありえないので下痢などは風邪など体調不良かなと思います><
でも、排卵日がずれていて20日に妊娠していたとしたらそろそろ検査薬反応する気がしますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、ただの体調不良の可能性が高いですよね...😵今週末の妊娠検査薬に期待します!ありがとうございます😊

• 8月4日

31日に陰性ということは16の行為は除外されるかなと思います。20日の行為で妊娠されていれば、31に陰性でも今後陽性になる可能性はあると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し様子見てみます、ありがとうございます!

• 8月4日
ママリ

20日は排卵が遅れていれば可能性ありそうですね✨
考えたりしすぎると想像妊娠で吐き気などが起こることがあります(私がそうでした笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、「もしかして想像妊娠かも⁇」と疑い始めてました。笑
    ありがとうございます!

• 8月4日