※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうムカつき過ぎて一人になりたい。子供が熱を出しました。職業柄、PCR…

もうムカつき過ぎて一人になりたい。

子供が熱を出しました。職業柄、PCR検査を受けて陰性にならないと出勤できません。子供の看病してたら旦那も子供の風邪を貰い、熱発。一人で優雅に寝てます。

うつで休職中なので、なおさら腹立ちます。
お前は休んでるからいいけど、私は職場に迷惑をかけるんだよ。

お盆には義母が遠方からくるんですが、そのまま子供と旦那連れってくれないかな。1ヶ月くらい。
って思うのですが、皆さんどう思います?

コメント

deleted user

仕方ないかなと思います💦
ゆっくり休んで、早く復活してって感じですかね!
イライラはしないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいのですね。旦那さん羨ましい。

    毎月、毎回熱を出されるので限界が来てしまいました。優しくなれない(笑)

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラするのは他にも不満があるからではないですか🥲?
    鬱で休職中、以外にも。
    優しい旦那には妻も優しくなれると思うし、そうじゃない旦那には妻も厳しくなるものだと思ってます。。

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさしくそうかもしれません。
    コメント頂いて、はっとしました。

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    例えば寝込んだとしても、家事や看病任せてごめんねとかありがとうの言葉があればまた違いますしね。
    うちは言ってくれる旦那なのでイライラしないのかも😅

    • 8月4日