※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんにキューピー瓶詰めのおかゆをあげてもいいでしょうか。外出先でレンジがなく、他のベビーフードは食べたことがない食材が入っているため、このおかゆを選びました。

11ヶ月の子にキューピー瓶詰めのおかゆ(5ヶ月頃から)をあげてもいいのでしょうか。

外出先にレンジがなく、他のベビーフードのおかゆはまだ食べたことのない食材が入っているため避けたいと思い選ぶとこのおかゆになってしまいました。

コメント

みーちゃん

11ヶ月頃なら、外出先でパンやバナナとかあげていましたよ😊

• さくら

さくら

パンとバナナもいいですね!
    ありがとうございます!

• 8月4日
あんどれ

食べるならいいと思いますが、かなり緩いので食べるか怪しい気もします💦
パンやバナナはどうですか?

• さくら

さくら

この前試してみると普段と変わらずに完食していたのでそこの問題はないのですが、パンとバナナもいいですね!
    ありがとうございます!

• 8月4日
まい

いつあげる予定ですか?明日以降なら、何か買ってみて今日病院がやっている時間にすこし上げてみて、大丈夫ならそれをあげるとか…

今日すぐなら、あげちゃいけないことないと思うので大丈夫だと思いますよ!形状が月齢にあわない、もぐもぐできないってだけで 逆なら喉に詰まらせたりがあるのでダメですが…

• まい

まい

お子さんがどろどろすぎて嫌がる可能性もありますが😅
    嫌がって食べなかった時のためにバナナとかミルクとかあるといいかもですね!

• 8月4日
  • さくら

さくら

明日明後日で3食ずつ食べさせる予定です。
    パンやバナナも考えつつ基本は今回はこれで食べさせようと思います!

• 8月4日
ママリ

あげるなら問題ないですよ。
他の食材食べさせてないからアレルギーの心配もあるしためらっちゃいますよね。
赤ちゃんがそれで満足出来るならいいと思います。

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    今回はこれでやってみようと思います!

• 8月4日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あげても問題ないですよ👐
ただご飯も緩いので食べるかな…?って感じですかね😅💦
アンパンマンパンとかあれば、そういうのあげちゃいます🙌

• さくら

さくら

この前試しにあげたところ完食していたので大丈夫だとは思うのですが、パンやバナナもいいですね!
    ありがとうございます!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

パンとかあげたり
毎回毎食ベビーフードだったので
お弁当のやつよく使ってましたよ🥺

• さくら

さくら

そうなんですね!
    パンもいいですね!
    食べられるものが増えてきたらお弁当ベビーフードも試してみようと思います!

• 8月4日