※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

入院中で暇で退屈。スマホゲームや食欲に悩み、ダイエットも考えている。面会もできず、上の子の時と比べて悩みが増えている。

昨日帝王切開で入院中なんですが入院期間暇すぎて何しよーって感じです😭
今のご時世面会もできないし個室で1人でボケーっとしながらスマホゲームしてます😭

テレビもオリンピックばかりで面白いものはないしYouTubeとか長時間見るのが苦手だし…😭

今はお菓子が食べたくて仕方ないけどまだご飯も出てないので食べれないしもう産んでからはダイエットしようと思ってるので我慢しなきゃだしな…って葛藤してます😭

みなさん入院中何して過ごしてましたか?
上の子の時は面会普通にできたのであまり退屈とかもなかったので余計悩みます😭

コメント

S

おめでとうございます!
私も8月末に帝王切開で出産予定です☺️❤️
1人目の時はコロナ禍じゃなかったので旦那いましたが、次は部屋に入れないと言われ、、1人だー暇だーと思っています笑笑
私はひたすらYouTubeみたりしようかなーって思ってます🤧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

出産までおうち時間満喫してください😌💓

ほんとコロナのせいで面会できなくて嫌ですよね😭
    でも、家に帰ったら好きなだけ動画見たりもできないから今のうちに伸び伸びゆっくりした方がいいですよね🥺

• 8月4日
ふわり

次男産んだ時、面会は出来ましたが、少し離れた場所だったので中々来てくれませんでした笑 部屋でずっとテレビをみて…ほんっとやる事なくて鬱になるかと思いました😅歩けるようになったら新生児室まで歩いて気分転換してました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと鬱になりそうですよね😭
    帝王切開だと入院も長いし余計…
    赤ちゃん見ると少し気が紛れますよね😭

• 8月4日
はなめがね

出産おめでとうございます!
私の病院は面会禁止なので電子書籍をタブレットに入れて持っていきます!
読もうと思ってた小説とかも。
Switch持って行きたかったですが子供が最近遊ぶようになったので断念…
風呂上がりに顔パックしたりヘアケアしたりしようと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

お風呂上がりの顔パックとかヘアケアってなかなか家にいるとできないしゆっくりするにはいい機会ですよね😊

• 8月4日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

個室だったのでテレビ電話したり
電話してなくて赤ちゃん寝てる時は自分も寝たり
携帯触ったりしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

テレビ電話とか携帯触るぐらいしかやることないですよね😭

• 8月4日