※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにおすすめの軽くて片手でたためる、ガタガタしない、操作が簡単なベビーカーを教えてください。

もうすぐ4ヶ月で、そろそろベビーカーを買いたいのですが種類がありすぎて
なにがなんだか分かりません💦笑

軽くて、片手でたためて、ガタガタしなくて、
操作?操縦?が簡単な
おすすめのベビーカーを教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はPigeonのシングルタイヤのベビーカー好きです😊✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

はじめて知りました!シングルタイヤにもいろいろ種類あるんですね!おすすめは何ですか?😊

• 8月4日
りあ

お出掛けするときは基本抱っこなのであまり使わないのですが、コンビのメチャカル使ってます!(^^)!
軽いしミッキー柄が可愛いので気に入ってます◎

• 初めてのママリ

初めてのママリ

可愛いですね!メチャカルってガタガタするって聞いたことあるんですがそんなことないですか?

• 8月4日
  • りあ

りあ

砂利道とかだとガタガタするかもですね💦
    普通のアスファルトとかだと気になりませんよ( * ॑꒳ ॑* )✨

• 8月4日
メメ

操作性と軽さは比例しないので、住環境とかライススタイルに合わせてどちらを優先するか決めた方が良いですよ☺️
個人的にアパートやエレベーター無しマンションなどに住んでない限りは余り軽量に拘らなくて良いかも。
軽いやつは本当に走行性悪いです💦
赤ちゃんが小さいうちは何とかなっても、重くなったら走行性落ちるのも良くあるかなと。

うちは3台ありますが、片手で畳めて程々の走行性で買って良かったなと思うのはサイベックスのイージーSツイストです😃
サイベックスならメリオとかも人気で良いかも。
私はワンアクションでくるっとシート回転させて両対面に出来るのが気に入ってツイストですけど。
走行性とか安定感ならエアバキーかな。
でもこっちは重い💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

操作性と軽さどちらも求めるのは難しいんですね😅
    来年には引っ越す予定ですが今はエレベーター無いマンションなので、どうするか迷います💦
    エアバギーはやめときます😅サイベックス良さそうですね✨

• 8月4日
  • メメ

メメ

エアバキー、もうほんとスイスイ押せるのでめちゃくちゃ良いんですけど9.5キロなので赤ちゃん抱っこして片手に持つとかは出来ないので😔💦
    なので我が家もツイスト買ってから出番はあんまりない…。
    後は赤ちゃんの相性もあるのでとにかく試乗ですかね🙆‍♀️

• 8月4日