※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

2人目のおしるしから陣痛早かった経験があるか迷っている女性。検診前に様子見るか、早めに検診に行くか迷っています。1人目の経験から少し怖い気持ちもあるようです。

質問させてください🥲♡

1人目は、39wでおしるし→数時間後陣痛
→高位破水で入院→翌日の昼出産、、という流れで

2人目は、動いてるし早まるよ〜とか言われてたものの
昨日の36w6d 夕方におしるしがありした。
少し続いたものの、おしるしもピタっと止まり
陣痛に繋がるのかなぁと思い
寝るものの朝までチクリともせず、、
今朝もおしるしは止まっていました。

予定では1週間後の検診が今週金曜日ですが
念のため、今日の午前中に検診にいくか
もうすこし様子を見てみるか、迷っています🥲

皆様ならどうされますか?
1人目高位破水してたのもあり、少し怖いのと
ただただ、私のソワソワが止まらないだけです。笑

やはり2人目は、おしるしから陣痛早かったですか?
もうそろそろかと思うと、ドキドキします、、♡

コメント

しぇり

ふたり目はおしるしの2日後くらいから陣痛でした。
予定日前日で、特にふたり目だから早いとかなかったです。

  • m

    m

    陣痛までおしるしは続きましたか😢?

    • 8月4日
  • しぇり

    しぇり

    一回だけですぐ止まりました。

    • 8月5日
2児のママ🌈🧸

今週金曜に検診なら
そのまま様子みます☺️

  • m

    m

    少し考えてみます🤔♡
    おしるしが続くのでこんなものなのかなぁ、と考え中です🥲

    • 8月4日
𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

私は内診グリグリからの出血?おしるし?が続いて11時間後に病院行きました🏥!

  • m

    m

    グリグリ、、😱
    私も1人目されました、
    まだ週数も週数だし、このままおしるし止まりかなぁとも思いソワソワです。🥲

    • 8月4日