※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
妊娠・出産

明後日の虫歯治療予約があります。妊娠7ヶ月で、地域のコロナ感染者が多いため、感染リスクが心配。キャンセルを考えていますが、皆さんはどうしますか?

明後日、虫歯治療で歯医者を予約してます。

妊娠7ヶ月の妊婦です。

住んでる地域では毎日500人近くのコロナ感染者が出ています。

虫歯治療は早くしたいけど歯医者ってマスクも外すし感染が怖い‥キャンセルを迷ってます💦

皆さんなら、一度キャンセルして様子みたりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ1000人超えのところに住んでますが昨日歯医者行きました!
病院入ると消毒と熱測ってうがい3回して濃厚接触者の有無などの確認を徹底してる歯医者なので、何も怖いことなく治療してもらいました🙏
痛みがあるなら早めの方がいいとは思います。

  • いっち

    いっち

    私の言ってる歯医者も熱を測ったり、仕切りがちゃんとあって部屋が分かれているような作りになっています‼️
    痛みはないけど、産後行くのも大変ですよね💦
    予定通り行こうと思います😊

    • 8月4日
いちごオーレ

私なら行っちゃいます
8ヶ月入るとお腹圧迫されて仰向け苦しいので💦

歯医者さんなのでそれなりに対策していると思います!

私も切迫だったのでつい最近になって歯医者行きましたが虫歯2箇所ありました!
後期になると治療は産後落ち着いたらねと言われるところもあるので

  • いっち

    いっち

    もうすぐ8ヶ月なので早めが良いですよね💦
    歯医者さんもかなりの対策はしてくれてるはずですよね😅
    予定通り行こうと思います‼️

    • 8月4日
ルーパンママ

虫歯を放っておく方が、コロナより怖いです💦
早めに治された方が良いと思います。

  • いっち

    いっち

    そうですよね💦
    2本ほどあって放置も怖いので行ってきます‼️

    • 8月4日
アイスティー

私も妊娠していますが、歯医者は行きました💦コロナ怖いですが、出産してしまうと思うように歯医者に通えなくなります。虫歯が悪化すると更に大変なので、いまのうちに治した方が良いと思います(^^)

  • いっち

    いっち

    歯医者行かれたんですね‼️
    産後は行く暇ないですよね💦
    予定通り行ってこようと思います😀

    • 8月4日