※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那は基本7時起き早出だと6:30起き(週1〜2)帰って…

愚痴らせてください。
旦那は基本7時起き
早出だと6:30起き(週1〜2)
帰ってくるのが18時過ぎ
遅くても19時半

それなのに
帰ってきてからゴロゴロ、挙句の果てに仮眠かそのまま就寝😡💢
私は絶賛悪阻中で一日中ゴロゴロしてたいんですけど😠
辛すぎてって毎日思ってます。

子供は7歳と4歳

私も8時から5時までの社員で働いてます。

お弁当を朝作らなくなってからは、
朝楽だろー?と言われたり
(悪阻でお米の匂いがダメになりお弁当お休み中)
勿論お弁当お休みの理由も伝えてあります。

夏休みは毎日子供のお弁当なので、子供のお弁当は気合いで作ってます。
それも少し不満そうにグチグチいってきます。

私が少しでも機嫌悪くなると
あーーごめんごめん!すぐそーなる…疲れるなぁ
と言われます。

毎日疲れてるのは私も同じじゃぁぁー!!!
子供の送り迎えぐらいお前がしてくれても罰当たりませんよ?🙄

まとまりの無い文面
失礼しました笑
皆様も、毎日お疲れ様です<(_ _)>〈 ゴン!〕

コメント

あろは

うちの旦那も8時近くまで寝てるときあります。
ありえん。
朝6時から寝かせる20時まで私はノンストップのワンオペでソファー座る暇もねぇのに。
今日なんか私より早く帰宅してて
ソファーで寝てました(笑)
殺意芽生えますよねー
男は働くだけでいいとか思ってるんですかね。
女ばかり働く+家事+育児っておかしいですよね。

つわり中で余計に大変なのに、毎日お疲れ様です。

  • ちー

    ちー

    ワンオペですよね💦
    それは確かに殺意芽生えます😑
    働いてやってる感出されるのも腹立たしい┌┤´д`├┐

    • 8月4日
jun

せめて子供の送り迎えして欲しいですよね😵