※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パパに甘えているのか、妊娠中で寂しい思いをしているのか気になります。

パパがいい時期とかありますか?🤔

最近パパが仕事に行くとき大体泣く、泣かない時もある
帰ったらずっと抱っこの要求してる
寝かせるのもママじゃなきゃだめだったのが、パパが抱っこしてくれるまでずーっとグズグズ😱(今も抱っこで寝かしつけてもらってます)

パパに甘えてるのでしょうか?妊娠してるから寂しい思いをさせてしまっているのでしょうか🥲💦

コメント

3児のママリン

妊娠してるのがわかっていれば
それでぱぱぱぱなのかな?って
思いました。
うちは、基本どっちもパパが
好きなのでそんなのはしょっちゅうです😃

はじめてのママリ🔰

うちの子は産まれてからずっと
パパっ子でしたが、私が妊娠してから
益々パパっ子です🙄💦(もうわかるのか?)
パパじゃないとダメな時間があります🤗
ミルクもオムツも寝かしつけもお風呂も
全部パパがいいみたいです🤣