※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

うちは給料は末にいただけます共働きで保育園迎えたらかえってご飯、風…

うちは給料は末にいただけます
共働きで保育園迎えたら
かえってご飯、風呂、寝かせる
旦那のご飯→かたづけ→やっと座れる
と言う感じで、なかなかお給料の振り分けする
時間とれなくて、早く横になりたいって感じです
家事も育児も食べたものやタバコの片付けさえしない旦那ははよ小遣いちょーだい
はよ金ちょーだいばっかり
別にまだ出かけたりするわけでもないし、
金金うるさくて疲れます(;_;)

コメント

honey bunny

毎日おつかれさまです😭
それは自分勝手でムカつきますね。
うちは銀行に行くのが面倒なので旦那のお小遣いはいつもネットバンキングで振込しています。もし、ネットバンキングお使いでしたらおすすめしますよ。