※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん(´・_・`)
ココロ・悩み

娘が車で泣いてしまい、感情的になって後悔しています。皆さんも感情的になることはありますか?

こんばんは(T▽T)
今日実家から
帰ってくる時にチャイルドシートに乗せて車で五分の家に向って走らせてたら娘がぎゃーぎゃーないてて、
感情的にうるさーいって叫んでしまいました...(T▽T)

家に着いてから、抱っこして授乳して寝てったのですが、もう感情的になってしまったことに後悔しかないです(´×ω×`)
皆さんは、感情的になることってありますか?( ´•̥ו̥` )

コメント

ゆっこママ★

ほぼ毎日感情的になって、怒ってしまいます( •᷄⌓•᷅ )੨੨
寝顔みて、反省する日々です(^^;;

  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    授乳中も怖かったの悲しそうにヴぇーーって泣いてて・・・
    寝顔みてごめんねって謝ったのですが…娘は、ママ、ママなのに(T▽T)

    • 9月22日
  • ゆっこママ★

    ゆっこママ★

    怒ってもママーって来てくれるって事は、信頼関係はできてるって事ですもんね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    怒ってその後のフォローさえできてれば大丈夫ですよ♡♡
    母も人間だし、感情的になるなっいうのも無理です😂

    • 9月22日
  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    感情的にならないでおこうと思ってたのですが、やはりママりで皆様に相談させてもらって良かったです(T▽T)

    • 9月22日
さーこ8

ありますよ〜!
ほんと、車で泣き喚かれたら
待って〜!ってなります!(笑)
泣き声聞いてたら余計に!
母も人間です、仕方ないです。
明日はたくさん抱きしめてあげてください♡

  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    コメントありがとうございます(´×ω×`)
    明日はたくさん抱きしめてあげてくださいの言葉をいただいて、涙がこぼれました( ´•̥ו̥` )

    goodアンサーつけさせていただいてよろしいでしょうか?(T▽T)

    • 9月22日
  • さーこ8

    さーこ8

    グッドアンサーありがとうございます!

    私も感情的になった日は、寝る前に
    今日はごめんね、明日はいっぱい
    遊ぼうね、って声かけて抱きしめます😋💓

    無理なさらずに
    うまくストレス抜きながら
    頑張りましょう♪

    • 9月22日
  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    明日はいっぱい抱きしめてあげます(T▽T)
    そしていっぱい遊んであげます(´๑•_•๑)
    さっきほっぺにチュッってしたら頭全力でふられました(´-ω-`)
    ぶんぶんぶんぶんって(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣

    • 9月22日
  • さーこ8

    さーこ8

    かわいいですね(笑)
    息子もチュー攻撃したら
    手で押されますよww

    • 9月22日
らり

ありましたよ(´•ω•`)
今ではかなりwm

  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    コメントありがとうございます( ´•̥ו̥` )
    ありましたか(T▽T)
    寝顔みてゴメンネって後悔です(´×ω×`)

    • 9月22日
ゆーか( ˙³˙)

ありますよー!!
今日も遊び飲みしてたので怒ってしまいました(ノ_<)

  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    コメントありがとうございます( ´•̥ו̥` )
    同じ7ヶ月のお子さんおもちなんですね(´. ॄ.`)
    遊びのみも結構へたりますよね(T▽T)

    • 9月22日
育児奮闘中ママ

ありますよ~(*_*)
だめな事をされたりしたらつい感情的に怒ってしまいます。
母も人間なんで仕方ないですよ(TT)
怒った分いい子な時はたくさん可愛がってあげるようにしています!

  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    コメントありがとうございます( ´•̥ו̥` )
    感情的になってしまって娘が寝てから反省です(._.`)💔
    明日いっぱい抱きしめてあげます( ´•̥ו̥` )

    • 9月22日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    あたしも反省の毎日ですよ(>_<)
    母親も子供と一緒に日々成長していかなくちゃ!
    って思いますよ。
    抱きしめてあげて下さい☆

    • 9月22日
  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    そうですね(´๑•_•๑)
    まだ娘も7ヶ月だけどママになって7ヶ月ですもんね( ´•̥ו̥` )
    旦那が不規則な勤務時間なのでそれでイライラしてしまったかもしれないです(T▽T)

    • 9月22日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    私も1歳1ヶ月のママなのでまだまだですよ~
    お互い頑張りましょうね!(^^)
    不規則なお仕事だと大変ですね(>_<)
    3人で暮らしてらっしゃるんですか?

    • 9月22日
  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    3人で暮らしてます(´๑•_•๑)
    旦那のシフトが
    am8時ーpm5時
    pm4時ーam1時
    pm11ーam9時
    までの勤務で四勤2休なので、旦那に合わせると4時からの仕事と11時からの仕事の時は四六時中娘と一緒で、お風呂を全部1人でしなければならないのでしんどいです( ´•̥ו̥` )

    • 9月22日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    ご丁寧にありがとうございます。
    この感じですと辛いですね(TT)
    常に一緒だと気が滅入りますしストレスたまりますもんね…
    お風呂一人大変ですよね
    うちも旦那の帰りが遅いの一人でやっていますが慣れるまで大変でした(*_*)

    • 9月22日
  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    たいへんです( ´•̥ו̥` )
    だから実家に娘だけでもお風呂入れてもらおうと行って、離乳食もパクパク食べて、お風呂入って熟睡したかな?と思って車に乗せた瞬間ギャン泣きでした(._.`)💔
    1人でいれるの時間がかかってしまいます( Ꙭ)💦
    今生理だし・・・

    • 9月22日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    なるほどです(>_<)
    私も似たような経験ありますよ~(TT)
    生理の時ってお風呂入れるの厄介ですよね…
    じゃなくても生理中って何か気持ちどんよりしますしね…

    • 9月22日
mopiy🍼

仕方ないですよ😓あまり自分を責めすぎないでください😓✌

赤ちゃんの泣き声は
うるさいとか不快に思うようにできてるみたいですよ、可愛いと思っちゃうとあやさなくて泣きっぱなしにする人もいるみたいで😥😥

  • あーしゃん(´・_・`)

    あーしゃん(´・_・`)

    コメントありがとうございます( ´•̥ו̥` )
    へーそうなんですね( Ꙭ)💦
    自分の娘の泣き声とかなにもだったのですが、今日はほんとにうるさかったのです(._.`)💔
    5分でつくのにまってよーって・・・

    • 9月22日