※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mämä🌷
家族・旦那

な〜んかモヤモヤします。この前旦那が久しぶりに5人ぐらいの友達と呑み…

な〜んかモヤモヤします。
この前旦那が久しぶりに5人ぐらいの
友達と呑みに行きました。
帰りは友達の奥さんが送ってくれると言うので
お願いしてました。その奥さんと私は5回会ったか
会ってないかぐらいでそんなに親しくありません。
旦那が帰ってきた時、私は少し寝てしまってて
気づきませんでしたが玄関を見ると爆睡してました。
記憶はありますが吐くぐらいベロベロに酔っていて
お風呂も入れる状態じゃなくそのまま玄関で
朝まで寝ていました。
一昨日ぐらいに「○○(その奥さんの旦那さん)が
○○(一緒に呑みに行った友達とはまた別の人)と
揉めて○○(一緒に呑みに行った人)と揉めた相手の
所まで行ったから奥さんだけやったからな〜帰り。」
って言ってきて私わ...「は?それ聞いてない。何で
それをいま、言う??その時に言わないかん
事なんじゃないん?」って聞いたら「何?怒っとん?」
って言ってきたんですけど怒るとか怒らんとかじゃ
ないやろ?って😅2人きりとか知らんし聞いてないし
言わんでも良かったことやと旦那は思ってるようですが
私はモヤモヤします😅逆やったらどう?って聞いたところ
「嫌やな〜...」って言ってましたが😅なんだかな〜って。
心狭いですかね😩😩😩

呑みに関する批判コメントは控えていただけると
幸いです🙇

コメント

deleted user

奥さんと2人きりで帰ってきたのが嫌だったということですかね??
そんなに嫌じゃないです。こちらが迎えにいければよかったのに、送ってもらって申し訳ないとは思います。お会いすることがあればお礼が言えるので言ってもらえた方が助かります😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら隠されたことにもやもやしますね😂主さんの心が狭いとは思わないです!

    • 8月3日
  • 年子mämä🌷

    年子mämä🌷


    コメントありがとうございます😊
    連絡先は知ってるのでお礼は
    伝えてます😊❣️
    そうなんです!!
    2人きりが嫌とかじゃなく
    何でそれを言わないのかに
    モヤモヤしてしまって...💦
    今更言う事じゃないよね?
    その場で言うべきだったんじゃ
    ないの?って感じで😩💦

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあその時ベロベロだったから、「そういえばこの前こんなことあってさ〜」っていうノリで話したんでしょうね😂
    モヤモヤ晴らすためと今後の改善に期待して何か買ってもらいましょう💓笑

    • 8月3日
  • 年子mämä🌷

    年子mämä🌷


    そんな感じでした😵‍💫💦
    そうですね!!
    何か買ってもらうことにします💗
    話聞いて頂いてモヤモヤが
    無くなりました🥰
    ありがとうございます❣️

    • 8月3日