※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小児科って皮膚のただれのようなものもみてもらえますか?💦娘のおしりの…

小児科って皮膚のただれのようなものもみてもらえますか?💦

娘のおしりの所が少しただれているようで、明日皮膚科に行こうと思ったのですが田舎の為皮膚科医が来週の火曜日にしかいません😭

この場合小児科でもいいのでしょうか?

膿んでいるとか痛がっている感じはないのですが、なんかプツプツがいっぱいあって粘膜も近いので少し不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

甥っ子は小児科に行ってました!

  • ママリ

    ママリ


    甥っ子さん小児科いかれてたんですね😃

    安心しました!心配なので明日小児科行ってみます!
    ありがとうございました😌

    • 8月3日