※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
ココロ・悩み

友達と遊んでいる時に他の友達との連絡を続ける行為について、どう思いますか?心が狭いのか気になります。

友達と遊んでいる時、ほかの友達とのLINEやメールの返信をし続けますか??そして、目の前で友達がそのような事をしていたらみなさんはどう思いますか?
私は、とても失礼だなと思ったり、自分との今の時間が退屈なんかな?と思ったりしてしまいます。心が狭いのでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

しません。失礼です!

  • くまたん

    くまたん

    1人でモヤモヤしていたのでコメント嬉しいです。一言、一個だけ返信していい?って言うてくれたら違うんですけどね。ありがとおございます。

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ。どうしても急ぎのときなどは要件を友達な話ながらメールしたりしますよ。

    • 8月3日
かき

しません。誰かと会ってるときはスマホすらほとんど見ないです。

はじめてのママリ🔰

わたしはしません。
最低限の連絡は取りますが友達がトイレ行ってる時とかそういうタイミングくらいですね💦
私の友達にも遊んでる時に電話に出て結構長く話してたりラインしてたりする子がいます。
退屈なので二人では遊ばなくなりました😓
その子は数人で遊んでてもそんな感じです。
心が狭いとは思いませんよ!

はじめてのママリ🔰

ずっとラリーが続くのは嫌ですね〜
ちょっと返す〜くらいなら全然大丈夫ですけどね〜

きゅーちゃん

仕事関係や急ぎなら一言言ってから返しますが
何気なくライン見たりされるのは落ち着かないですよね
常に見てる人とは会いたくなくなりますね😭

ママリ

しません!スマホチェックして急ぎの返事とから仕方ないですが…
友だちと遊んでるとき長文のLINE返事ずっと打ってたりインスタばっかずっと見られた時は帰りたいって思いました😭

deleted user

基本はスマホいじりません🙌
友達が席外した際に見る程度ですね🤔