※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
家族・旦那

ついさっき、旦那に「俺普通にしてるからいたわらないのかもしれないけ…

ついさっき、旦那に「俺普通にしてるからいたわらないのかもしれないけど、今日ワクチン接種してるからね?」と言われました。

頭の中が「は?」でいっぱいになったんですけど、私おかしいですか??💦
副反応で高熱出てたり体調悪いなら分かりますけど、何もなってないんですよ💦

たまたま2階で洗濯取り込んでたら、娘がうんちって言ってそのトイレに付き合ったのが嫌だったのか、私が2階でさぼってるとでも思ったのか、急に言ってきました。

保育園のお迎えも行ったし、夕飯だって作ったし、明日の保育園の準備とかしてたんですけど💦
今だって、私が皿洗ってる間、1人のんびりスマホいじりながら夕飯食べてるだけなんですけど。
言って満足したのか、堂々とそんな感じで、普通に雑談振ってきます。全然無理です。

ワクチン打ったあとは、育児家事しちゃいけないとかあるんですか??💧頭にきすぎて顔見れないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは全然無理ですね😑
私副反応で39度出ましたが旦那は忙しかったし一人で家事育児やってましたよー😑
病気じゃないし打っただけで何って話ですね🤷‍♀️

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます!
    ですよね!😂
    よかったー💦
    あまりにも堂々と言うので、私がおかしいのかと思いました😭
    39度も出たなんて大変でしたね😰😰

• 8月3日
🐱

は??ですね笑
普通にしてるならいつも通りじゃんって言っちゃいますね😂

• ひーママ

ひーママ

よかったー!
    あまりの堂々とした態度に「は?」って言えませんでした💧笑
    本当に、いつも通りです…😑笑

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

まじで「は???」ですね🤣🤣🤣
だから何?って感じです。
何かしらの副反応出てるのなら分かりますが‥大丈夫?とか声掛けて欲しかったんですかね😂💦
「私普通にしてるからいたわらないのかもしれないけど、毎日必死で家事育児仕事してるからね?」と言ってやりたい😡

• ひーママ

ひーママ

よかったー!本当に、「は??」なんですよ💦
    多分、私固まってたと思います。笑
    特別扱いして欲しかったんでしょうね…無理です💦

なのに、本人は全然分かってないんです。
    さっき、我慢できずに言ってしまいました。
    「いたわらなくてごめんね。でも、必要?」って。
    逆に「は??」って言われて、ドン引きされました…。価値観の大きな違いを感じました😅
    「私が打つ時も心配してくれなくていいからね。そして、私は心配してあげられないし、実家のお母さんに電話して、嫁が心配しないしどう思う?って聞いてください。」って言ったら、諦めたみたいです…。聞いたら、絶対私の味方してくれたと思うんですけど😂笑
    とりあえず、言いたいこと言ったし、よしです。笑

ホント、私は仕事無理やり時間で上がって、バタバタしてたのに、旦那は午後休みで家でグダグダ。迎えくらい行って欲しかったです💦

• 8月3日

めんどくさ🤣ですね😌

そしたらひーママさんがワクチン打った日は労ってくれるのですね🥺楽しみですね🥺

• ひーママ

ひーママ

ホント、めんどくさが頭の中で止まらなかったです…信じられなくて💦

さっき、心配してあげられないから、私のことも心配しなくていいと伝えてしまいました😅笑
    どうしても心配してあげられず😂笑

• 8月3日
くま

同じ感じで言われました!

今日はワクチン打ってるのにって。

アホすぎて、頭にも打ってもらってこいよって言っときました😆

• ひーママ

ひーママ

なんと!同じ方がいらっしゃるとは!

同じように返したかったです…。
    あまりにも真剣に、当たり前のように言われて、何も返せなかったです😅

• 8月3日
ピーコ

うわーーわかります。

うちの旦那も今日2回目の接種でした。

1回目かなり腕が痛くなったから敏感になってるのか打ってからずっとダルそうにしてるしめっちゃ手を大怪我でもしたかのようにかばってます。

私はまだ打ってないからどれだけしんどいのか共感できない分、みてるとイライラしてきちゃって。

みんな服反応がしんどいって良く聞くからしんどいのかな?とは思うんですが何かそんな大怪我したかの用にしか動けないの?って感じです。

普段仕事で帰ってくるのは22時過ぎ。
休みもバラバラで何曜日が休みかも前の週にしかわからない。
あなたは私が子供の事するから少しは楽できても私が接種する時は運良くあなたの休みがかぶらないと私はこれを一人でやって3人の子供のお風呂もご飯も寝かしつけも一人でやるんだよ?って感情のが強くて全然素直にいたわってあげれません。

ちびすけ

???ですね😂
うちの主人も昨日ワクチン打ってきましたが、うちは私が副反応で熱出てても何もしてくれなかったので、私もいつもと同じ生活をします!笑 といっても、いつもほとんど私がやってるので変わらないのですが。