※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

体外受精の方!出産できた受精卵のグレード教えてください☺5日目か6日目も教えてください🥺

体外受精の方!
出産できた受精卵のグレード教えてください☺
5日目か6日目も教えてください🥺

コメント

だるま

上の子は5日目の5AAで新鮮胚移植でした

今度生まれてくる子は凍結胚移植でアシストハッチ有の6BBです😄

• さち

さち

ありがとうございます!
    凍結のときは5BBでしたか?
    5になったことないのですごいです!☺✨

• 8月3日
  • だるま

だるま

凍結の時は3BCでした!
    アシストハッチ凄い✨って思いました🤣

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

横からすみません💦りつママさんは採卵は1回で2人出産されましたか?😃

• 8月5日
  • だるま

だるま

採卵1回目は全滅でした💦
    2回目で2人です😄

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね☺️‼️2人目は何回目の移植でしたか?

• 8月5日
  • だるま

だるま

1回目の移植→1人目
    2回目の移植→心拍確認出来ず流産
    3回目の移植→2人目です😄

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとございます💕

• 8月5日
まる

凍結胚移植で5BBでした!

• さち

さち

みなさん5になっててすごいです!私4にしかならなくて😱💦💦

• 8月3日
もともと

上の子は5日目5BC
下の子は5日目4AAです!

• さち

さち

上の子の5BCってどのくらいの確率と言われてましたか?
    4CBがあって30くらいと言われてます😢

• 8月3日
  • もともと

もともと

確率の事は言われずで、わからなくてすみません💦💦

忘れてましたが息子の時は同じグレードの胚盤胞を2個移植しました💦

• 8月3日
そらまめちゃん

6日目胚盤胞4BBと4BCです!
2個移植で双子になりました。

• さち

さち

ありがとうございます!
    6日目の4BCの子もご出産されたんですね☺❤️すごいです!
    そしておめでとうございます🥺✨私も2つ移植予定なのですがグレードがよくなくて自信なくて😭そら豆ちゃんさんは移植前どんな気持ちで望まれてましたか?双子になるかもよ!とかは事前に言われてましたか?

• 8月3日
  • そらまめちゃん

そらまめちゃん

ありがとうございます☺️💓
    一度双子妊娠の前にも2個移植したのですがその時も初の妊娠でした!(残念ながら心拍確認後、8週で流産となりましたが)
    ↑この時1人だったので双子になるリスクについては話されてましたがまた、1人だろうなーって思っていたので双子はびっくりでした😂💡
    前に2個移植の時に妊娠したので少し希望もありつつ、この2個を移植したら一旦不妊治療終了しようと話してたので(体外受精の補助金が双子移植で6回目になり、補助金が終わってしまうので🥲)ドキドキでした🥺💦
    私はグレードが良い方では妊娠せず、グレードが良くない方が妊娠するのであくまでグレードは見た目だと思います😊

• 8月3日
  • さち

さち

なるほどです🥺✨
    1度陽性見てるから希望持ちつつって感じだったんですね💓
    その流産してしまった子のときの移植前は不安とかありましたか?私は2人目妊活で陽性見たことないので不安で仕方ないです😢
    助成金の6回目ってなると次お金がかかりますし辞めたくなりますよね😣
    制度がかわって6回でリセットされるので第3子も頑張ればいけますね☺💓💓
    グレード悪くても妊娠ってホント聞きますけど自分が当てはまるのか不安になります。そしてだめならまた採卵です😭

• 8月3日
  • そらまめちゃん

そらまめちゃん

そうなんです🥺✨
    でもまた、流産したらという恐怖はありましたけど😭
    不安はありましたが違う治療方法(今まで1個だったのが2個になったというだけ笑)だったので少し期待してました😊
    でもやっぱりそれまで陽性を見た事なかったのでもう妊娠自体都市伝説化してました😂
    4年以上陽性見た事なかったので妊娠出来る訳ないという思いが80少し期待したいが20な感じでやってました🥲
    最後はもうただただ作業的にやってました。
    この時までに妊娠出来る!って補償されてたらお金かかっても体辛くても頑張れますが先が見えないのでしんどいですよね😭

• 8月3日
ママリ🔰

4AAの6日目胚盤胞でした。
私の場合は、着床前診断を受けて正常卵という判定もありました。

ママリ

6日目胚盤胞3abと5日目桑実胚の2個移植で息子を出産しました👶

2人目は6日目胚盤胞3bb→移植時5bbでしたが、稽留流産しちゃいました😔