※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

生理中で辛い気持ち。安定したい。

今月の生理中、辛。
じっと自分の気持ちに素直になりたい。
振り回してくる人のそばにおりたくない。
はぁ。人生ってなんでこんな辛かったり楽しかったりの繰り返しなん。もっと安定した人生おくりたいし。女王様気分の人に馬鹿みたいに無理して笑いたくない。私はご機嫌とりじゃないし。
安定したい。

コメント

ままり

めちゃくちゃ共感します。
ママしてると自分の気持ちに素直になりたくてもなれない状況が多すぎて、精神的にやられます😭😭

bee

共感します。周りの人は選べないですもんね。なんで我慢ばっかり、損ばっかりって思ってしまいます。もっと自由に気楽にいきたいです。

はじめてのママリ🔰

本当にわかります、周りの言動にイライラするときありますよね。
距離を取れれば良いのですが、距離をとれない状況だからこそ辛いですし...1人になってジッとしていたいですよね。
生理前の今、まったく同じ心情です😞

はじめてのママリ

本当ですね…人生ってなんの修行かと思いますよね。辛すぎて仏絵描き始めた友人います。

• みゆ

みゆ

いやほんとですよね。辛いことほど神様に与えてもらってるとかいいますが...。
    本当に苦しい時は、なにかの罪償いなんじゃないかと思ってしまいます💧😭

• 8月5日