※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やっと義実家でれる。でもこのこと旦那から義母に話したら案の定不機嫌…

やっと義実家でれる。
でもこのこと旦那から義母に話したら案の定不機嫌
月一で来ます〜って笑顔で言ったけどぜってえ行ってやんねえ!嫁のことコイツ呼ばわりするやつにムスメ合わせたくねぇ!!!
一応お世話になりましたってなにかプレゼント言って言うか渡そうと思うのですが、何が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💓
さよならの意味を込めてハンカチ渡したいところですね😂笑
プレゼント何も思いつかず、回答になってなくてすみません😭
なんだか嬉しくてコメントしちゃいました😅

ちょこ

コイツって呼ばれるんですか?!😧
腹立つーーーー‼️
今までよく我慢して一緒にいましたね😭頑張りましたね😭お疲れ様でした。

とまぁ、わたしの感情は置いておいて。。。
(すみません、取り乱して)

好きな食べ物、少し豪華な食材とかですかね??
あと お金を包んだり🤔

りょん

おめでとうございます!
500円くらいのお菓子の詰め合わせ残して会わせるの辞めちゃいましょ🤣

はじめてのママリ

良かったですね🥺これからの毎日が楽しみですね✨

嫁のことこいつとかいう姑には、悩む時間も無駄なので、洋菓子の詰め合わせと、ゼリーの詰め合わせとか、なんか菓子折りでいいんじゃないですか?😊

こさめ

プレゼントするなんて立派です💦私も今同居解消に向けて来月から仕事復帰しますが、解消したらプレゼントなんて多分しないです🤣

消えるものにしましょう!食べ物とか入浴剤とか!