※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M * mama ᙏ̤̫♡
子育て・グッズ

2ヶ月の予防接種を土曜日に受けたいが混雑が心配。初日に頑張って行くか、数日ずらして平日に行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?


まもなく下の子が2ヶ月になるため
予防接種が始まるのですが、
2ヶ月になる日が土曜日で🙄

産院で受けるつもりなのですが
駐車場があまり無くいつも土日は混んでいます💦

お盆も入ってしまうから何とか頑張って
打てる初日に連れて行くべきか
数日ずらして平日に連れて行くべきか
迷っています(´×ω×‪`‬)

皆さんならどうしますか??

コメント

あくるの

2ヶ月になった最短の平日で予約取りますかね🙋‍♀️
土日で待ち時間長いのも疲れちゃいますよね😭

  • M * mama ᙏ̤̫♡

    M * mama ᙏ̤̫♡


    予約制ではないんです😭
    先生が妊婦さん見つつ、予防接種打ちつつ…
    な感じでものすごい数こなしてる病院で💦

    だったら尚更平日に連れて行った方が
    負担にならないですかね😭

    • 8月3日
  • あくるの

    あくるの

    え!予約制じゃないなら平日がいいです😳
    予防接種なのに予約じゃないんですね💦先生凄い😂

    • 8月3日
  • M * mama ᙏ̤̫♡

    M * mama ᙏ̤̫♡


    診察室いくつかあって奥はスタッフが
    行き来できるようになっているのですが
    先生が早歩きであっちこっち
    行った来たしています😂

    おまけに先生2人でやっているので
    先生いつ寝てるのかなあと思っています笑

    • 8月3日
はに

私なら数日ずらしてお盆明けに行きます!!😌
もし副反応が出たりしたらお盆で病院探すの困ったりするの嫌なので🥺💫

  • M * mama ᙏ̤̫♡

    M * mama ᙏ̤̫♡


    確かに!
    お盆期間病院お休みですもんね😭

    • 8月3日