※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちまま
妊娠・出産

つわりでつらいですが、いつ頃落ち着きましたか?対策はありますか?

こんな弱音吐くの情けないですが😭
年子妊娠中で1人目は全くなかったつわりが今回は酷くて何食べてもお腹が空っぽでもひたすらはきづわりに襲われてもうしんどくて嫌になってしまいます…
上の子子育てに支障がでないように頑張ろうとか家事はやらなきゃとか思っても体が動かない😭

皆さんいつくらいでつわり落ち着きましたか😭?
また吐きつわり激しい時なにか対策してましたか?

コメント

つむぎ

上の娘の時出産前日まで吐き続けてました😭
お腹が空っぽで吐くものがないと、ただただえづいてきついので少しでも水分とってから吐いてました!胃液吐き続けるのもきついし、腹筋に力が入って痛くて限界だったので😭😭

• ぶちまま

ぶちまま

喉も痛くなるし胃も痛くなるししんどいですよね😭😭何がいい方法ないかと調べたりしてますがないですよねー😭

• 8月3日
ぴ-ちゃん✩︎⡱

こんにちは、私も今悪阻真っ最中です🥲何食べても吐いてしまうし受付ないしてひたすらゼリーやフルーツばかり食べてる始末です😂ほんとに辛いですよね。私は辛いときは無理せず横になり食べれそうなタイミングで好きな時間に食べるようにしてます。それが今精一杯頑張りかなくらいです😂お互い辛いと思いますが頑張りましょうね🥲

• ぶちまま

ぶちまま

私ゼリーとかの後味がだめで…😭無性にマックとか食べたくなって食べますが結局戻しちゃうので落ち着くまでは精神的にも疲れますね😭
    赤ちゃんが育ってる証だと思って耐え抜きましょう♡

• 8月3日