※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず10944
お出かけ

10月にディズニーランドへいきます。ランドホテル宿泊なので7:45に入園…

10月にディズニーランドへいきます。

ランドホテル宿泊なので7:45に入園できます。
子供がいないときは年に何度も行っていたのですが、子供と一緒だとキャラクターと写真撮りたいな、ショーも見たいな、など考えています。

入園したら、私と娘でトゥーンタウンのミッキーの家に向かい、主人はプーさんのハニーハントかモンスターズインクのFPをとってもらおうかとかんがえています。

午前中は機嫌もいいのでトゥーンタウンで遊ばせてもいいですよね。

ディズニーに詳しい方、子連れの午前中の回り方などあれば教えてください!

コメント

こるほママ

最初にミートミッキーは良いと思います♡
その後はトゥーンタウンかファンタジーランドで遊ぶと子供は喜んでくれるんじゃないでしょうか(*^^*)
我が家は上が2歳2ヶ月、下が9ヶ月の頃にデビューしましたが、勝負は午前中でしたね!
あとミートミッキーはジャンプするとこや暗くなったりして怖がられてしまいました(´Д`lli)
今では大好きなんですけどねー(^O^;)
あとイッツアスモールワールドは小さい頃から今も大好きなのでオススメです♡

ハロウィン楽しんできて下さいね٩(๑>∀<๑)♡

• こるほママ

こるほママ

ミートミッキーじゃなくて、ハニーハントですね💦
    何をどう間違ったのか(笑)

今年はもう我が家は行けないので羨ましいです♡

• 9月21日
  • あんず10944

あんず10944

返信が遅くなってごめんなさい。
    そして、コメントありがとうございます♡

なんだかんだで、疲れて午後は昼寝しちゃいますよね💦

• 9月23日
あおまいか

私も来週行きます☆
1歳半で連れてった時は、まさにそのコースでした!どっちかが娘とミッキーの家に向かい、どっちかがハニーハントのFPでした。
そうするとミッキー終わる頃に午前のパレードの時間になるって感じでしたね。
今年は身長制限もクリアしてるので、ハニーハントやめてスプラッシュマウンテンに走ります!

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます♡

お天気いいといいですね!!

ミッキーが終わる頃には午前のパレードの時間…だいたい10時頃ですか??
    けっこう時間かかるんですね💦

大きくなればアトラクションも増えますね♡

• 9月23日
  • あおまいか

あおまいか

そのときはランドホテルに止まってなかったので、普通に入って多少急ぐ程度で行くとすでに待ちが1時間になってました。で、ちょっとミニーの家見たり、何か食べてるとちょうどパレードになるんですよね、毎回f(^_^;

• 9月23日
  • あんず10944

あんず10944

えー!!!!
    すぐなのに1時間ですか!?それはもうかなりやばめですね。。

• 9月23日
mrko

1歳3ヶ月の子供がいます。近々ディズニーを計画しています。

ミートミッキーは機嫌が良くてなるべくスタンバイ時間も短くしたいので、我が家も1番に行こうと思ってます。
そしてハニーハントのもFPなくなるの早いし並ぶイメージなので1番に取りにいきます。

ミートミッキー後は小さい子でも乗れるスモールワールドに機嫌次第で乗り、その後はベビーセンターで休憩したり、2つ目のFPとったりして、さらに時間があればトゥーンタウンで遊ばせて、うちは午前中もお昼寝しちゃうのでその後寝れば、その間にパレード待ちでもしようかと思ってます。

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます!
    今月行かれるんですか??

並ぶのに時間がかかるとぐずられると困りますもんね💦

平日の午前中なら、どれぐらい回れますかね💦

• 9月23日
めろんぱん

いいですね‼︎お泊りディズニー♡

うちは男の子なのでマークトゥエイン号やウエスタンリバー鉄道などに乗せると喜んでいました。
あとダンボやメリーゴーランドも嬉しそうでしたよ(*´罒`*)

うちも次がうまれる前にもう1回は行きたかったけど、またしばらくお預けです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

楽しんできてください♡

• あんず10944

あんず10944

ディズニーランドホテルは初めてなので楽しみです♡

男の子は電車や車大好きですもんね!!

• 9月23日
emmama*

ハニーハント、モンスターズインクは制限があって、
【乗り物にひとりで座って安定した姿勢を保てない方はご利用になれません。・お子様をひざに乗せた状態ではご利用になれません。】
とのことです。
うちもハニーハント怖がられてしまいましたー💦
娘はスモールワールドが大好きです🎵

ハロウィンですね🎃楽しんできてください☆

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます!
    はい、確認済みです♡
    機嫌によっては1人で座りたがらないかもしれないですしね💦

• 9月23日
りぼん

半年ほど前にランドホテルに宿泊し、翌日15分前に入園しました!
しかしゴーカート乗り場あたりで止められていて8時になってからその先(トュータウン方面)に進めるという体制になっていました!
なので、予定通りあんず10944さんとお子さんはミートミッキーへ向かい入口で待ち、パパにFP取ったらすぐにミートミッキーに向かってもらう方が良いかもしれませんね!😆
そのあとは
スモールワールド
メリーゴーランド
ダンボ
シンデレラ城前で記念撮影📷
トュータウン内でゆっくり遊び
午前中にあるショーを観て
ランチタイム🍴
って感じですかね😊🎶
午後は
ジャングルクルーズ
リバー鉄道
の方をゆっくりまわるのも良いかもしれません😊

うちの息子も1歳4ヶ月でデビューでした🌟
ベビーカー嫌い&じっとしていられない子なので、長時間並ぶアトラクションは乗れませんでした💦
🎃ハロウィン🎃楽しんできてくださ〜い🤗🎶

• あんず10944

あんず10944

コメントありがとうございます♡

8時過ぎないと先に行けないんですよね!!
    開園直後のミートミッキーはどれぐらい並ぶのでしょうか??

平日だとかなりゆっくり午前中も回れそうですね!!

午後のジャングルクルーズ。並びました??

ベビーカー大好きです!歩くのも大好きですが。

• 9月23日
  • りぼん

りぼん

以前は15分前に入園してもアトラクション前まで行けたのですが、その辺の体制が変わったようですね😅
    でも私達はFP取るのは後にしてとりあえず全員でミートミッキーに向かいました!
    (全員揃ってないと中に入れないので💦)
    なのでミッキーのお家に入って5分もしないうちにミッキーに会えました😍
    終わってからすぐにハニーハントのFPに並びました😅
    ジャングルクルーズも乗りたかったのですが、やはり長蛇の列で諦めました😣

• 9月23日
あんず10944

そしたら、全員でミートミッキーに行ったほうがいいですかね💦
そのへんは着いてからの混雑状況にもよりますよね。。。

やっぱりいくら平日でもいい並びますよねー💦

りぼん

そうですね💦その時の混雑状況によりますよね😅
先にFP取っておけば安心ですけどね😊🎶
先週、平日にシーへ行きましたがすごく混んでました😱💦
人気アトラクションもレストランも写真スポットも長蛇の列でした😭
ハロウィンはじまってすぐだったのと、フル仮装🆗の期間だったせいもあるかもしれませんが、やはり🎃ハロウィン🎃は人気ですね😊🎶