※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

LINEで義母を消したいですが、方法を知っている方いますか?

ケータイを機種変更しようと思います。その際LINEで義母を消したいのですが義母のLINEから消える方法ってあるのでしょうか??誰か知っている方いましたら教えて下さい(T_T)

コメント

なおっぺ

携帯番号は知っていますか?
自分は知らなくても相手が知っていればまたラインを始めた際に相手にはでてきちゃうので、番号知られて登録されているのならブロック以外にないです(;´Д`A ```

(ღ˘⌣˘ღ)

設定→友だち→友だちへの追加を許可をオフにしていれば相手がじぶんの連絡先を知っていても相手のLINEに入ることはないと思います!

とも_tomo

お義母さんのアカウントを友達から削除するか、LINEのアカウントを登録し直して、友だちへの追加を許可をオフにするしか無いと思います。

後者だと、今までのLINEの履歴や他の友達を引き継げない&追加したい友達にも通知が行かなくなってしまいます(・_・;)

あーたん

ありがとうございます(o^^o)

あーたん

やってみます(o^^o)

あーたん

それは困りますねぇ…うーん(T_T)