※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話になります😣以前、産後いつから夫婦生活再開した?と質問させて…

下系の話になります😣以前、産後いつから夫婦生活再開した?と質問させてもらった者です!産後1ヶ月から…という方が1番多くてびっくりしました😵誘われたので昨日私もできるかなと思ってしたんですが…激痛すぎて死にかけました💦本当に皆さん1ヶ月で再開したの!?というレベルでした💦もう2度としたくないとまで思いました(笑)ゆっくりしてと言ったのに興奮してどんどん早くなるし地獄で、喘ぎ声じゃなくて悲鳴に近い声が出てるのに勘違いしてきて気持ちいい?とか聞かれました(笑)昨日は完全に演技でした…😱(笑)

ちなみに現在、産後45日目です😅
みんな、産後1ヶ月からこんな激痛に耐えてるのか……

コメント

ハチミツ🍯

産後1ヶ月で再開みなさん凄いですよね😓
全然産後1ヶ月というか2ヶ月くらいまでガルガル期だったので、そーいう気にもならなかったです🤣
この前しつこかったので相手しましたが、全然入らなくなっててあれ?こんな感じなの?みんなって思ってました

🍅

自分は、1人目は、ちゃんと1ヶ月検診までやりませんでしたが…
2人目出産の時は、1ヶ月検診まで待てず、やっちゃいました笑笑

1人目の時は激痛でしたが2人目からは1ヶ月検診後にしてもスムーズでした😂

ポッキー

みんなが激痛に耐えてるわけではなくて、人によると思いますよ💦治りが早かったり傷が浅く済んだ人は1ヶ月でできるんだろうし、ガッツリ裂けてしまったり治りが遅い人は1ヶ月なんかじゃ無理!ってなるだろうし🤣私は1ヶ月ちょっとで再開した時は痛みを感じたのでゆっくり慣らして、2ヶ月くらいで普通になった覚えがあります👌

娘のママ

一ヶ月検診のあとでした!
痛かったので本当にめちゃくちゃゆっくりしてもらいましたよ!!!
夫の配慮?は必要不可欠だとおもいます😂
3ヶ月経ちましたが今も体制によっては痛いです!
けどほぼ普通です🤔

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
何人目かとか、傷の具合にもよるんですね😭💦
私はしばらくもうしたくないかも…です(笑)