※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもが熱だけで元気で食欲もあります。風邪かどうか、対策や病院の必要性について相談です。

1歳の子どもの発熱についてです。鼻水や咳は出ていませんが、熱だけ少し高いです。元気で食欲もあります。風邪なのでしょうか?何か対策ありますかね?病院には行った方がいいのでしょうか?

コメント

結優

突発のときがそんな感じだったような…。

なんの熱、これ⁉️と思って受診したら突発かも知れないねぇ~。って言われて座薬を処方してもらいました。

熱が落ち着く頃に発疹が出始めて、とんでもなく機嫌も悪くて大変な思いをしました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発ですか…💦今は熱下がりました!また上がるようなら病院に連れて行きたいと思います。コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月3日
きゅーぴー

うちも下の子が今熱だけです🙄
朝は38度ないくらいだったのが今39度超えです😳とりあえず病院行って坐薬はもらってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    お子さんお熱大丈夫でしたか?うちは、とりあえず様子みてたら熱下がりました😅いきなり熱上がること多くてびっくりしますよね…

• 8月10日