※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ピルケースのようなプラスチックの小さい容器で、フタがしっかり閉まるものが欲しいです。皆さんはどういうものに入れるか教えてください。100均で購入したいですが、どのコーナーに行けばいいかわかりません。

娘が幼稚園から持ってきた小石(砂に近い本当に小さなもの)と、以前初めて切った娘の髪の毛を入れる小物入れのようなものが欲しいのですが、皆さんそれらを入れるならどんなモノを購入しますか?
出来れば100均で買いたいのですが、どのコーナーへ行けば適したものがあるのかも検討がつきません。

ピルケースは見てみたのですが、何個も仕切りがあるというか、いくつもくっついた形になっていたので断念しました。
なんとなく思い描いている容器はピルケースのようなプラスチックの小さい容器で、フタがしっかり閉められるものがいいなぁと思ってます。

でも皆さんだったらどういうものに入れるかもお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママ

私なら透明な小さなパケに入れて保管します。

ちゃむ

クリームケースとかに入れますかね!🤔