※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
妊娠・出産

生理予定日に陰性でも、その後陽性になることはありますか?今日は予定日で少量の出血があり、腰やお腹が痛い症状が続いています。検査薬は陰性で、性行為は7月22日にありました。これは着床出血か生理前の症状でしょうか?

生理予定日に陰性でも
これから陽性になることってありますか??

今日が予定日で午後おりものと一緒に
すこーし血が混じっていました。
生理が来たのかなと思いましたが
その後出血はなく。
検査薬してみたのですが陰性。

性行為は7月22にしました。

ここ4日間くらい
腰やお腹が痛い日が続いてます。

これは着床出血?生理前の症状?

コメント

deleted user

生理予定日から7日後に生理かと思って検査したら陽性でした!
7日待ってみたらどうですか?

  • 👧👧

    👧👧

    もう少し待ってみます。ありがとうございました!

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

不妊治療中だったため生理予定日から4日後に病院に行き検査したところ陰性でしたが、その後そのまま生理が来ずおかしいなと思い自分で試したら陽性だった時があります。病院に言ったらそーゆー時もあると言われました。

  • 👧👧

    👧👧

    そういうこともあるんですね!
    もう少し待って来なかったらまた検査薬してみようと思います!

    • 8月3日