※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
家事・料理

すっごいくだらない事です!ただの雑談のような笑ナスがものすごく好きな…

すっごいくだらない事です!ただの雑談のような笑

ナスがものすごく好きなんですが、今まさにつわりが25週でも続く中焼きなすが無性に食べたくなって食べてます笑←本当は揚げ浸しが良かったけれど油であげるとちょっとまずいかなと思い自重しました((´∀`*))ヶラヶラ

我が家族はナスが大好き一家で、旦那様のご実家も、私の実家でもナスはごちそうです笑

それこそナスの料理は一瞬でなくなります((´∀`*))ヶラヶラ

旦那様のご親戚から採れたナスを頂いたのでそれで作って食べてるんですが、夕飯の時間はつわりで作れず食べれずだったので、子どもにも旦那様にも1人でみんなの大好物のナスを食べるのがなんだか申し訳がなくて

旦那様が起きてたので食べる?って聞いたんですが、少し食欲でたのね、良かった、沢山食べなさいって爆笑されてしまいました((´∀`*))ヶラヶラ

明日息子にはナス作ってあげようと思いつつ、1人で家族の好物食べたって人います?…I˙꒳​˙)
ちなみに家族の好物って何ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなすび大好きです。
つわりの時は、なすびと刺身が欲しくてそればかり食べてました!!

家族の好物、なんだろー?
とうもろこしと枝豆は、旦那と娘が取り合いみたいにして食べるから私の分はまわりません。笑
だから、とうもろこしと枝豆かなー😆

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

ナス美味しいですよねー((´∀`*))ヶラヶラ
    とうもろこしと枝豆!!いいですね!
    ちょうど旬ですし^^*
    わかります!いつもは取り合いみたいに子どもと旦那様でなっていると遠慮しちゃいますよね((´∀`*))ヶラヶラ

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう。
    つい遠慮して。笑
    でも、子どもがたくさん食べるのは理解できても、旦那が少しママにあげようね、って配慮できないかなー、って残念になることがあります。笑

食の恨み。を晴らすべく旦那の仕事中に、刺身を一人で食べたりスイーツ一人で食べたりしてます😝

• 8月2日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

ですよねー((´∀`*))ヶラヶラ
    ママも食べなよー!なんて口では言ってくれるけどあまりの勢いについ箸が出ないんですよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    あ!良かった!!1人で独占して何かを食べるって事が今までなかったので心配してたのですが、あるんですね((´∀`*))ヶラヶラ
    もう謎の罪悪感というか申し訳なさがすごくて((´∀`*))ヶラヶラ

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい!いい!
    たくさん食べてください!笑

焼きナスも揚げ浸したくさんしたのに、味見のつもりがだいぶなくなってたり。笑

うちは、自分の家でも義実家でも野菜作ってるので、ほんとお裾分けしたい気分です!!笑

• 8月2日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

一人で2本も食べてしまったー!ってなってたところです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    お野菜作れる方本当に尊敬します!!
    我が家はマンションなのでという言い訳と、あと枯らしたんですよね…(遠い目)
    一度プランターで色々挑戦してみたことがあったのですが、見事に枯らしました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

プランター枯れますよね。笑
私も畑がありながらミニトマトプランターでしたら枯れました。笑
花も枯れました。笑

プランターって難しいです!!

まだまだ暑いので、無理せず食べたい物たくさん食べて妊娠期間乗り切ってください😆

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

やはりプランターは難しいのですねぇ…
    家で育てられたら食べ放題だーなんて思ってたのに、改めて育てる難しさを痛感した出来事でした((´∀`*))ヶラヶラ

ありがとうございます!食べたいものを食べて妊娠期間を乗り切りたいと思います!

• 8月2日